人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 お目覚めの時 by ワンゴの日

 
<すっかり夜が明けたムイネー村の浜>
お目覚めの時 by ワンゴの日_a0158226_22450407.jpg

暗い内から撮影したムイネー村の朝。
そろそろ起き出したお嬢さんとペットのワンちゃんです。

<お目覚め>
お目覚めの時 by ワンゴの日_a0158226_22452265.jpg

<次はお顔>
お目覚めの時 by ワンゴの日_a0158226_22463346.jpg

ワンちゃんは律儀に女の子をガードしていた。
 
 
 



by Mr_Futchan | 2017-09-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(4)

Commented by bara at 2017-09-15 00:21 x
こんばんは

↓諏訪湖の花火のリベンジ、綺麗~~。今回はふっちゃんに
軍配が上がりましたね^^

黒いワンコ、賢そうです!ちゃんと女の子を見守ってますね。
かわいがって飼われている証拠ですね~。
こういう幸せなワンコをみるとホッとします。
Commented by chacha○ at 2017-09-15 18:39 x
賢いワンちゃんですね!
優秀なボディーガード犬ですね〜
照れて顔を隠す女の子の仕草もかわいい。
Commented by tanega島 at 2017-09-17 01:07 x
Futchanさん こんばんは
写真からボディーガードわんちゃんと
お嬢ちゃんの日常が感じられて面白いですね
振り向くわんちゃんの様子がかわいい(^O^)
Commented by まこちゃん at 2017-09-18 22:32 x
良い雰囲気ですね
日本とは まるで違いますね
ワンちゃん可愛い 尻尾が特に好き ^^

<< 第35回全国新作花火競技大会(... 第35回全国新作花火競技大会(... >>