トランスメディア提供アイコン01 映り込みの空 by 空倶楽部

 

空倶楽部は、かず某さん、chacha○さんが中心となって、

「9」の付く日に空の写真をアップするお仲間です。

私は勝手に参加したものも含め148回目の参加、

今日ダブル「9」のテーマは『映り込みの空』です

 
   *   *   *   *   *
 
通勤バスからいつも見ているあるビルとその下のオブジェ。
かねてより何かの折りに撮りたいと思っていた。

<ビルとオブジェ>
a0158226_21483795.jpg
 
暑い日でした。
あまり長いこと撮っていると
ガードマンが駆けつけてくるとも限らないないので
数枚カメラに収め早々に帰りました。

<映り込みの空1>
a0158226_21490131.jpg
 
<映り込みの空2>
a0158226_21491675.jpg
 
 
 




by Mr_Futchan | 2017-09-09 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/237715928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lunaya at 2017-09-09 10:09 x
Futchan さま

撮影対象として、気になるところ、もの…、
結構ありますが、人の目や格好を意識すると
なかなか撮れなかったりします…。

今回のFutchanさんは大成功!
オブジェの微妙な傾きが面白い表情を
写り込ませていますし、
窓ガラスが鏡面(?)になっていて
規則正しい格子状に区切られているのも
カッコイイです!

見上げる空、映り込む空、どんどん秋の気配ですね。
Commented by 笑子 at 2017-09-09 14:17 x
アーティスティックな空ですね
エッジが立って(^^)v
都会的なセンスが光ります★
Commented by chacha○ at 2017-09-09 18:25 x
目をつけていたオブジェ、素敵ですね!
ビル全面が青空、いい天気。
でも、暑そうな夏空ですね。
Commented by bara at 2017-09-09 19:20 x
こんばんは~

ガラス張りのビル前のオブジェ・・どんなふうに映り込むのか・・楽しかったと思います。
角度によって変わるしね~。

ビルのガラス・・私も提出してます^^
Commented by かず某 at 2017-09-09 22:56 x
こんばんは〜!
素晴らしい!!!窓に映る空の青色ってほんとに綺麗ですよね〜!
美しい!!!
Commented by noko at 2017-09-09 23:12 x
素敵なビルを見つけられましたね。
日ごろから被写体を見つけておられますね。
綺麗な映り込みです。

先日は写真展にお越しいただきありがとうございました。
Commented by まこちゃん at 2017-09-12 13:20 x
1枚目 面白い!!
楽しすぎ♪
綺麗

<< 常磐線相馬駅までご案内 鉄写同... 渓流・滝巡り ⑥ 福地渓谷  >>