トランスメディア提供アイコン01 ベトナム中南部撮影旅行 8〜 ボーナガル塔のお嬢さん 〜

 
ホイアンを後にしてダナンで昼食をいただき空路ニャチャンに飛ぶ。
<ダナン上空>
a0158226_14305346.jpg


ニャチャンではまずチャンバ王国の遺跡ボーナガル塔を訪れる。

チャンバ王国は2世紀から19世紀にかけて栄えた王国で、中部から中南部ベトナムを支配していました。

海に面したこの王国はインド文化の影響を多く受け、ヒンドゥー教、イスラム教を信仰する人が多くい

ました。今でもチャンバ王国の末裔と言われるチャム族が崇拝に訪れる場所となっています。



ここでもガイドのナムさんはモデルさんを用意してくれていていました。
本ツァー2回目のモデル撮影会、モデルはフーン(Phu’o’ng)さん23歳です。
添乗のHさん曰く" 小悪魔風 "で笑顔やポーズが慣れた感じの方でした

<1>
a0158226_18022557.jpg

<2>
a0158226_14442185.jpg

<3>
a0158226_18031826.jpg

<4>
a0158226_14445658.jpg

<5>
a0158226_18034596.jpg

 
         つづく
 

   ***  【 写真展ご案内 】  ***   ***   ***

昨年「クリエイト大阪」から「Photo is 30,000人の写真展」に応募した写真が
大阪に帰ってきました。
これらの写真が「富士フォトギャラリー大阪」で3回に分けて展示されます。
 
写真展:「Photo is 30,000人の写真展2016をもう一度」

期 間: 第1部2017年4月 6日(木) 〜 4月12日(水)
      第2部2017年4月20日(木) 〜 4月26日(水)
      第3部2017年4月27日(木) 〜 5月10日(水)
        (4/29,30, 5/3,4,5,6,7はお休み)
時 間:10:00〜19:00 (各部最終日の水曜日は15:00まで)
私の写真6枚は第1部と第3部に展示されます。
しかしながらどの写真が第1部と第3部に振り分けられるかわかりません。

私は、4/ 9(日) 13時〜15時頃 4/10(月)12時20分〜50分頃 4/28(金)12時20分〜50分頃
会場に控える予定です。 皆さまのお越しをお待ちしています。
(↓写真はクリックすると大きくなります。) 
a0158226_22571066.jpg



 






by Mr_Futchan | 2017-04-04 00:00 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23761981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bara at 2017-04-04 00:22 x
こんばんは~

↓の彼女とは又雰囲気が違う女性、元気なイメージです。

民族衣装はいいですね~。その国の女性を一番美しく見せてくれます^^

写真展、どこかで又お邪魔しま~す。(9日は予定があって残念!)
Commented by てくっぺ at 2017-04-04 07:22 x
おはようです。^±^ノ

かわいいお嬢さんですね。^±^ノ
美人です。
ポートレートはモノクロがいいですね。
もともといい写真が、さらに渋くてよくなり、いい写真度が増しますね。^±^ノ
Commented by noko at 2017-04-04 09:42 x
モデルさん、可愛いですね。

写真展、私もどこかで、拝見します。
お目にかかれるかは微妙ですが・・・。
Commented by まこちゃん at 2017-04-04 12:40 x
ポートレート撮影つき旅行 良いですね
良い感じ~~

写真展 すーちゃんのを見て あのころを思い出し 懐かしくなりました
今は 石神地区菜の花畑 賑わっています
Commented by 笑子 at 2017-04-04 14:01 x
大きな瞳が美しいモデルさんですね~
小悪魔的~魅力☆彡
私は3枚目が好きです(*^_^*)
Commented by chacha○ at 2017-04-04 19:36 x
オリエンタルなモデルさんですね〜
遺跡ボーナガル塔、雰囲気がいいですね!
Commented by Mr_Futchan at 2017-04-05 07:35
>baraさま
アオザイ好きです。
それも白がイイ!
一日に2回のモデル撮影会でしたが
早朝の撮影の方が周りの人が少なくて
気合いが入りましたね。

Commented by Mr_Futchan at 2017-04-05 07:38
> てくっぺさま

私もポートレートはモノクロの方が
肌のなめらかさ、輝きが強調されるような
感じで好きです。
Commented by Mr_Futchan at 2017-04-05 07:40
>nokoさま

お二人ともカワイイ方でした。
1回目は早朝で周囲の人も少なかったので
気合いも入りました。
時間も2回目の倍の時間をかけています。
Commented by Mr_Futchan at 2017-04-05 07:46
>まこちゃんさま

今回3回のポートレート撮影会がありましたが
旅行案内・スケジュールには出ていませんでした。
天気など考えると絶対やらなきゃならないからで
しょうね。

石神地区菜の花畑へ行きたいな〜。
Commented by Mr_Futchan at 2017-04-05 07:50
>笑子さま

もうアオザイを着ているだけで
小悪魔になってしまいますね。
旅行案内に出ていなかっただけに
サプライズで気合いが入りました。
Commented by Mr_Futchan at 2017-04-05 07:55
>chacha○さま

毎度海外旅行はあまり調べて行かないんです。
ですから遺跡ボーナガル塔も
こんなところがあるんだと現地で感心していました。
まあ今回はいくら旅行案内を熱心に読んでても
モデル撮影会のことは出てませんでしたが。
Commented by かず某 at 2017-04-05 21:45 x
こんばんは^^
しっかりと真剣に撮られているのがひしひしと伝わります。
ベトナムの雰囲気を凝縮!
素晴らしいです!!!
Commented by Mr_Futchan at 2017-04-06 16:32
>かず某さま
ありがとうございます。
気合いだけはしっかり入っています。
発展途上の姿、時代に取り残された姿が
入り乱れています。

<< ベトナム中南部撮影旅行 9 〜... ベトナム中南部撮影旅行 7〜 ... >>