トランスメディア提供アイコン01 ベトナム中南部撮影旅行 7〜 アオザイの娘 〜

 

220

早朝ホイアン旧市街で本ツァーで1回目のモデル撮影会となる。

娘さんは24歳のジャン(Giang)さんというOLさんです。

初々しい感じの方で俄然張り切りました。

(↓写真はクリックすると大きくなります。虫眼鏡を押すと更に大きくなります。)


<1>

a0158226_23283763.jpg


<2>

a0158226_23290501.jpg


<3>

a0158226_08334510.jpg


             つづく

 

 


by Mr_Futchan | 2017-04-02 00:00 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23758298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marsfan2015 at 2017-04-02 09:14
アオザイのモデルさん かわいい~
一番初めのシルエット 好きです
↓食事も美味しそうで 盛りだくさんのツアーですね
                     ゆっきー
Commented by かず某 at 2017-04-02 10:03 x
おはようございます。
可愛いですね〜〜!!!!
ベトナムの雰囲気にもちゃんとはまってるところもいいな〜と思いました。
写真ツアー、、、いつの日か行ってみたいです。
Commented by 笑子 at 2017-04-02 15:23 x
きれいなかた!
これは俄然やる気がでますね(^^)v
スタイルも良くて白いお洋服のラインが
綺麗で清楚なイメージ☆彡素敵ですね
Commented by chacha○ at 2017-04-02 18:40 x
可愛いですね〜
いいなぁ〜羨ましいなぁ〜
Commented by Mr_Futchan at 2017-04-03 16:51
>ゆっきーさま
人の少ない夜明け前からのモデル撮影で
した。
この一枚目を撮るのにバックの人が
煩雑になることもありあまりお気に入りの
ものはなかなか撮れずにいました。
ベトナムの
料理は美味しいですね。
私は生春巻きより揚げ春巻きの方が
味が合いました。
Commented by Mr_Futchan at 2017-04-03 17:03
>かず某さま
今回の撮影ツァーは講師なしのツァー
でした。その代わり力作の旅日記が
後日届き、ブログを書くのにとても
助かりました。
撮影ツァーだけあり
一眼の方は相当レベルの高い方が
おられ勉強になりました。

この旅行社の企画するツァーで
青空トイレがないのは珍しいそうです。
Commented by Mr_Futchan at 2017-04-03 17:06
>笑子さま
中南部ベトナムの女性は北部に比べ
洗練されています。
この娘さんはあまり撮り慣れていず、
はにかむところも良かった〜〜。
Commented by Mr_Futchan at 2017-04-03 17:11
> chacha○さま
朝からホテルの外をウロウロいていたので
ツァーメンバーの中で
一番早く声をかけたのは私でした。
片言の日本語OKでこれらの写真は
彼女に渡るようにしてもらいました。
Commented by bara at 2017-04-04 00:18 x
こんばんは~

あどけなさが残る中、大人の部分もありで、素敵な女性ですね~。
ポーズも自分の魅力を出して最高のモデルさんですね♪
Commented by まこちゃん at 2017-04-04 12:41 x
1枚目 すきすき♪

<< ベトナム中南部撮影旅行 8〜 ... ベトナム中南部撮影旅行 6 〜... >>