トランスメディア提供アイコン01 のんびりと朝のお散歩 by ワンゴの日

 
南部ベトナムファンランでは寝坊してしまって
朝焼けの海岸を撮れなかったのですが、
その悔しさもあって長い時間漁師達の仕事ぶりを撮っていました。
<網を繕う漁師>
a0158226_18025726.jpg

ハッと横を見ると散歩中のワンちゃん達と目があってしまった。
この時、会社の者がタイに出張中休日に繁華街を自転車でウロついていたら
犬に噛まれたことが頭によぎった。
でも、そんなことは心配ないような自由奔放に生きている犬のようでした。
<おはよう! 何もしないよ>
a0158226_18002285.jpg
<朝のお散歩>
a0158226_18004058.jpg
<会えてよかったよ。サヨナラ>
a0158226_18012764.jpg

午前7時半を過ぎていたので、朝一番に浜で魚を下ろした後なのでしょう。
海岸ではその後も網の洗濯が続いていた。
<仕事じまい>
a0158226_18014543.jpg
 
 
 


by Mr_Futchan | 2017-08-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/237520469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まこちゃん at 2017-08-15 13:42 x
海の散歩 楽しそう
Commented by chacha○ at 2017-08-15 17:04 x
浜辺で自由奔放、活き活きとしてますね!
Commented by 笑子 at 2017-08-15 22:18 x
浜辺のワンコたち
自由でいいですね~

コマちゃんの散歩で
ノーリードのワンコに会うと
恐怖で顔が引きつってしまうけど(;''∀'')
Commented by かず某 at 2017-08-15 22:48 x
こんばんは〜
きっちりとモデル目線でポーズ決めてくれているのが可愛いですね〜〜。
ちょっと強面っぽいのだけど優しいんだろうな〜って思いました。
Commented by bara at 2017-08-15 23:26 x
こんばんは~

異国の地でのワンコ・・ちょっと引き気味になりますよね。
でもこの子達はふっくらとして人馴れしてそう^^

浜辺で仲間と遊ぶ姿は実に生き生きのびのびしてますね~。
Commented by tanega島 at 2017-08-16 22:29 x
Futchanさん こんばんは
自由に海辺を走り回る自由なワンコ達
でも知らない土地で放し飼いのわんちゃんは
ちょっと怖いなぁ~
Commented by まこちゃん at 2017-08-18 11:13 x
浜のワンちゃん かわいい

今 上越市に来ています

<< 2017びわ湖大花火大会 その1 第47回 みなとこうべ海上花火... >>