トランスメディア提供アイコン01 第47回 みなとこうべ海上花火大会 前編

 
みなとこうべ海上花火大会は今年で47回目を迎えます。
特に今年は神戸開港150年を記念して、
花火打ち上げ数を1万5000発に規模を拡大して開催されるということで行ってきました。
私は例によって上から見下ろす場所に立って撮影したのですが
100万ドルの夜景をバックに展開する海上花火大会は圧巻でした。
花火大会は8月5日19:30から始まり、
20:30過ぎに誰からともなく拍手が起こり無事終了しました。
(↓どの写真もクリックすると大きくなります。)

<1>
a0158226_21490262.jpg


<2>
a0158226_21500930.jpg


<3>
a0158226_21503270.jpg


<4>
a0158226_21505100.jpg


<5>
a0158226_21511038.jpg
 
                        つづく



by Mr_Futchan | 2017-08-07 00:00 | その他 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/237467862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mtake-0618 at 2017-08-07 07:45
おはようございます。
ビルの谷間の花火・・素敵です♬
東京の神田に生まれ育ったので・・こんな花火風景が私にとってしっくり・・です。
子供の頃ベランダから隅田川の花火見た遠い記憶がよみがえりました^^
続きを楽しみにしています。
Commented by bara at 2017-08-07 09:07 x
おはよう~

神戸の街と共に打ちあがる花火・・・お洒落な花火~~。
海なので広く見えて綺麗~~

5日は淀川花火の日。あちらこちらで空からみると綺麗だったでしょうね~
長男は会社からの特別席で淀川花火を鑑賞したそうな(苦笑
夫は地域の夏祭りで働いておりました(今年はマンションの理事会役員なので・・)ww
Commented by 笑子 at 2017-08-07 14:46 x
すごい(*^_^*)きれいですね
撮影の場所がいいですね(^^)v
花火の色が川面を染めて・・・
うっとりしますね

ふっちゃん、お誕生日おめでとうございます
そしてお仕事も続けられるのですね
公私ともにますますのご活躍を☆
Commented by まこちゃん at 2017-08-07 17:03 x
見事ですね
綺麗♪
Commented by chacha○ at 2017-08-07 19:46 x
神戸の夜景を彩る花火
素敵ですね〜綺麗ですね〜
Commented by かず某 at 2017-08-07 22:10 x
こんばんは^^
美しい〜!!!
六甲からの撮影ですか?
場所も完璧ですね!羨ましい〜

<< 本州上空『青い空 白い雲』 b... 渓流・滝巡り ⑤ 木漏れ日射す滝水 >>