トランスメディア提供アイコン01 本州上空『青い空 白い雲』 by 空倶楽部

 
空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に空の写真をアップするお仲間です。
8月9日のお題は「青い空 白い雲」です。
私は勝手に参加したものも含め145回目の参加です。

   *   *   *   *   *

 
大阪を出るときは薄曇り。
離陸後ウトウト。
機内アナウンスに起こされ窓の外を見るとビックリ!
目覚めの空の色!!
やおらカメラを出して撮ったうちの1枚です。

<青い空 白い雲>
a0158226_20084777.jpg
 
 
 



by Mr_Futchan | 2017-08-09 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/237467032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bara at 2017-08-09 00:37 x
こんばんは

群青色が美しい~。濃いですね!
だからこそ白い雲が綺麗です。

よく目が覚めましたね(笑 頭のどこかに窓の外を意識していたのかも^^
Commented by lunaya at 2017-08-09 09:33 x
Futchan さま

機内では、狙って待っていると
それほどいいシーンに出逢えず、
気にしていない時に限って「あっ!」と
言う事が多いワタシです…。
Futchanさんは、さすがに何かを感じて
目を覚まされたのかしら。(笑)

高度の高い空の様子、美しくて
とても涼やかに感じます。
Commented by まこちゃん at 2017-08-09 12:31 x
雲の上の空は 青が濃いですね
そして 雲の白い
きっと 眠っていた眼が ぱっ!と開いたんでしょうね ^^
ふっちゃんの興奮が伝わってきます
Commented by 笑子 at 2017-08-09 14:48 x
雲上の1枚
雲の質感がきれいですね
雲上の人になることがない私(^_^;)・・・
でもお仕事が終わったら
飛行機に乗って旅したいな~
Commented by noko at 2017-08-09 22:27 x
空の上は、いいお天気だったのですね。
雲上の空の色は綺麗ですね。
↓神戸の花火も、いい場所をご存知ですね。
Commented by かず某 at 2017-08-09 23:13 x
こんばんは〜!
素晴らしい〜〜!!!窓側の席、、必ずゲットされています?
流石だなぁ〜。
空からの空。
この白い絨毯は最高ですね〜
Commented by hitsujigumo3942 at 2017-08-10 00:15 x
遅くにすみません。

サイモンとは、また違った機内からのpicですね〜
楽しいです。

雲の上に乗ってるって感じですね〜
ふわふわしてきそうです。

私にはあまり見ることのない青空と白い雲でした。
ありがとうございます😊

<< そう君の自由研究 鉄写同好会(... 第47回 みなとこうべ海上花火... >>