トランスメディア提供アイコン01 工場地帯の夜空 by 空倶楽部

 
四日市コンビナート地区の夜景撮影を楽しんだ。
工業地帯の夜景の美しさには私も若い頃の夜間パトロール時に感激したものだった。
当時より省エネが徹底され照明の数は減っていると思われますが綺麗です。

<1>
a0158226_22154391.jpg

<2>
a0158226_22161039.jpg

<3>
a0158226_22163241.jpg
 
 


by Mr_Futchan | 2017-03-19 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23728162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かず某 at 2017-03-19 11:09 x
おはようございます。
丁寧に切りとられていますね!流石です。
工場の佇まいに、、萌えてしまいます!!!(笑
Commented by chacha○ at 2017-03-19 19:05 x
工場萌え!
美しいですね〜宇宙基地見たいで好き。
堺泉北臨海工業も有名ですねよね
Commented by lunaya at 2017-03-19 21:12 x
Futchan さま

綺麗ですね~!
ご存知のように、わたしは実際の似たような
工場夜景をそれとなく目にする機会がありますが、
工場夜景をこんなに綺麗に撮影されるなんて
本当に素晴らしいと思います!

写真を撮りながら、若き日々のお仕事のことなどを
色々思い出していらっしゃったのではありませんか?
お写真にどこかノスタルジー(?)を感じます♪(笑)
Commented by bara at 2017-03-19 21:44 x
こんばんは

夜の工場、萌え~~♪憧れです。

綺麗ですね~。これは芸術だと思います。
Commented by marsfan2015 at 2017-03-19 22:12
工場夜景 姫路で初めて見ました~
いつからブームになったのか
今は色んなツアーがあるみたいですね^^
                  ゆっきー
Commented by てくっぺ at 2017-03-19 22:50 x
こんばんはです。^±^ノ

ああ、美しい夜空。
しかも、工場萌え、ですね。^±^ノ
夜の工場はきれいですよね。
工場の見える駅では、信越本線安中駅が好きです。
駅の裏手は工場で、しかも高台になってるのできれいですよ。^±^
Commented by 笑子 at 2017-03-20 21:45 x
工場夜景いいですね
関東でもツアーがあるようですが
なかなか参加はできません(;'∀')
あと10年今のペースで働くとすると
撮影はだんだん細々と。。ってことになりそうです
小さなことに喜びを持って撮影にも臨みたいです
セクシーはもう必要なかったですね(笑)
Commented by まこちゃん at 2017-03-26 17:21 x
工場夜景
この美しさ 金属の冷たさが まだイイですね

<< ベトナム中南部撮影旅行 3 〜... ベトナム中南部撮影旅行 2 〜... >>