トランスメディア提供アイコン01 モデル撮影の横で by ワンゴの日

 
<モデル撮影の横で>
a0158226_22373109.jpg

「ベトナムを撮る」と題した撮影旅行の3日目ホイアンで早朝モデル撮影の横では
静かに見ている旅行者とワンちゃんがいた。
<あの子可愛いね>
a0158226_22375325.jpg
<ワンちゃんでもそう思うんだ>
a0158226_22383423.jpg

モデル撮影は佳境に入っておりその後小一時間続いた。
<モデルはGiangさん
a0158226_22473317.jpg
 
 

 
 




by Mr_Futchan | 2017-07-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/237134962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bara at 2017-07-15 17:24 x
こんにちは~

暑い!!です。

旅行者になついて可愛いわんこですね~。

Commented by chacha○ at 2017-07-15 19:36 x
人なっこいわんこですね!
てっきり、旅行者の連れ添いかと…

モデルはGiangさん
可愛らしい。
Commented by まこちゃん at 2017-07-16 00:12 x
モデル撮影中も 周りを見ていますね ^^
楽しい旅行だったんでしょうね

ワンちゃん お利口そうですね
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-16 07:08
★baraさま

暑いですね。
サービスエリアで屋外で焼きそばなど
売ってる人も早々と店をたたんで
いました。
車から降りた途端に刺す様な熱を
背中に感じました。
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-16 07:15
★chacha丸さま

本当に人懐っこいワンちゃん
ホイアンの人たちもそうでした。
観光地では戦争のことなどなかった
かの様に欧米人が多かったです。

このモデルさんは当たりです。
素人っぽさも良かったです。
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-16 07:20
★まこちゃんさま

モデル撮影は
代わりべんたんで撮影しましたので
色々な位置に立てました。
小湊鐵道で色々と学んだことが
生きました。
ありがとうございます。
Commented by 笑子 at 2017-07-16 07:35 x
落ち着きのある賢そうなワンちゃんです
コマは落ち着きないので
一緒の旅は・・・・(;'∀')無理と思います

モデルさん
本当にかわいらしいかたですね
Commented by ジュレ at 2017-07-16 15:00 x
こんにちは。

確かに!
かわいらしいモデルさんですね。
ワンちゃんも思って当然かと!
しかし、ワンちゃんと旅をしているのですね!
意外と大丈夫なものなのでしょうか・・。
Commented by tanega島 at 2017-07-16 16:19 x
Futchanさん こんにちは
精悍な顔つきのワンちゃんですね。
モデルさんに興味があるの?
雄のワンちゃんかな(^^ゞ
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-17 08:40
★ 笑子 さま

確かに落ち着きのあるワンちゃんとないワンちゃん
がいますね。
私が犬なら後者の方です。
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-17 08:45
★ジュレさま

犬でも人でも接し方で違いますね。
モデル撮影中興味深そうにじっと見ていたので
こんなお話にしました。
この子は可愛かった。普段は旅行社のOLさんです。
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-17 08:50
★tanega島さま

スマートなワンちゃんで従順、
こんなワンちゃんなら飼ってもいいな。
このモデルさん普段は旅行社のOLさんです。

<< 雨の日のそうくん 平池公園のハスの花 >>