人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 平池公園のハスの花

 
今年のハスの花の開花は例年よりは少し早く、
花のつき具合は多いのではないでしょうか?
加東市平池公園に訪れたこの日は「曇り空」の日で
今月の空倶楽部のお題をクリアすることができました。

 <1>
平池公園のハスの花_a0158226_20151940.jpg
 
 <2>
平池公園のハスの花_a0158226_20154625.jpg
 
 <3>
平池公園のハスの花_a0158226_20160730.jpg

 
 
 



by Mr_Futchan | 2017-07-13 00:00 | 自然・四季 | Trackback | Comments(8)

Commented by まこちゃん at 2017-07-13 12:59 x
優雅な蓮
見事に表現していますね
綺麗♪
Commented by 笑子 at 2017-07-13 14:57 x
まだ蛍が飛んでいるんですか??
どこでしょう(*^_^*)

蓮は清浄のイメージですね♪
こちらもそろそろピークです
Commented by chacha○ at 2017-07-13 18:53 x
ふんわり、やわらかい写真!
綺麗です。
最後の1枚、うっとりです。
Commented by てくっぺ at 2017-07-13 22:53 x
こんばんはです。^±^ノ

蓮の花、きれいですね。^±^ノ
そういえば、今頃から夏の間、蓮は咲きますね。
大きな花ですね。^±^ノ
朝、ポンと音を立てて咲くらしいですね。^±^
Commented by bara at 2017-07-14 00:21 x
こんばんは~

淡い蓮のお花、薄曇りって優しくなるのかな?

今年は蓮撮りには行ってない(汗

猫カフェ・・カップルとか男性だけとか、女性男性半々でした。
フクロウカフェも行きましたよ~~♪
Commented by marsfan2015 at 2017-07-14 22:58
ふんわり蓮の花♪
綺麗です~~  やっぱりお花はいいですね
夏休みの計画中です
今年は東北です^^
                   ゆっきー
Commented by かず某 at 2017-07-14 23:50 x
こんばんは^^
綺麗ですね〜〜〜。
この柔らかい表現。
まさにふっちゃんさんだからこそですね。
美しい!!!!
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-16 07:02
☆★コメントくださった皆さま

いつもコメントありがとうございます。

平池公園では間近に蓮の花が咲いて
おり咲く花も多かったので
前ボケを利用して花を優しく表現
出来ました。

ホタルの撮影の方は、カメラマン、
蛍狩りの人が多く疲れました。
写真の仕上げには時間がかかりそうです。

<< モデル撮影の横で by ワンゴの日 常磐線「駒ヶ嶺駅」鉄写同好会(... >>