トランスメディア提供アイコン01 小雨降る日曜日

 
6月25日 雨音は聞こえなかったのですが
雨戸をあけると雲が覆っていて暗い朝となりました。
そのうちに雨が降り出してきて鬱陶しい日曜日になりそうだった。

この小雨の中を孫のみゆちゃんはお散歩に行きたいという。
大好きなピンク色の傘を買ってもらったばかりなので
それを差してお散歩したいのだという。

「ここはじぃ〜じぃ〜の出番やね!」と娘にも焚き付けられ
近所の閑静な高級住宅街にお散歩に出かけた。

   <小雨の中のお散歩>
a0158226_11575804.jpg

   <自分で差せるよ>
a0158226_11581886.jpg


 
 
 

by Mr_Futchan | 2017-07-03 00:00 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/237119854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まこちゃん at 2017-07-03 00:38 x
みゆちゃん 可愛い
ピンクの傘 似合ってますねぇ♪
Commented by bara at 2017-07-03 01:00 x
こんばんは

昨日は素敵はお写真と楽しい時間ありがとうございました。

みゆちゃん、随分お姉ちゃんになりましたね~。
女の子の成長って眩しいものがあります^^

可愛い傘~~。そりゃぁ~雨が降れば差したくなりますよ♪

あの後の猫カフェ、(心斎橋) 猫のマイペース振りに
癒されました~。
私の好きなベンガルの赤ちゃんがもうすぐ新入りするようで・・又行きたいです。
フクロウカフェも行きたいね~って動物巡りも楽しいかも^^
Commented by 笑子 at 2017-07-03 14:20 x
かわいい、かわいい
それに尽きます!!(*^_^*)
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-03 20:59
★まこちゃんさま

このカワイイ傘を見たら
なーるほどと思いました。
女の子と男の子はやっぱり違うな〜。
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-03 21:05
★baraさま

にゃ〜にゃ〜の写真に苦労したら
猫カフェもいいですね。
やっぱ女性かカップルばかりなんで
しょうね。

フクロウカフェなるものもあるんですか!
男の子向きのプラレールカフェも
あるようです。
今度はそうくんを連れてってやろうかな?
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-03 21:08
★笑子さま

お手手がが痛いのにありがとうございます。
この傘はネットで母娘で探して一発で
決まったそうです。
Commented by かず某 at 2017-07-03 22:21 x
こんばんは〜
可愛いですね〜〜
ピンクの傘が雨の日にはとっても映えますよね〜!
水色長靴もかわゆいです!!
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-03 22:36
★かず某さま

男の子と女の子は気合の入るところが違いますね。
そうくんは将棋にご執心です。
カンペを横に初めてしたのに
負けて目は涙目に!
仕方ないので、もう真剣にやっても負けてしまう
オセロでコテンパンにやられました。笑)
Commented by てくっぺ at 2017-07-04 01:18 x
こんばんはです。^±^ノ

ああ、かわいいですね。^±^
そういえば、雨の季節です。
早くも台風が日本縦断。
おまけにものすごい熱波が世界を襲ってます。
最近は変な天気ですよね。^±^;
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-04 07:09
★てくっぺさま

ありがとうございます。
この傘はシトシト降る時に差して
欲しいな。
今度のは超特急台風とか
明日は飛行機に乗るので早く行って
欲しい。

<< キトウシ公園から望む夕景 水面に魅せられて >>