トランスメディア提供アイコン01 タントゥイ村の子猫 にゃ〜にゃ〜の日(2017年6月)

チャンバ族の漁村タントゥイ村で青年に自慢の闘鶏を見せてもらった際

恥ずかしがり屋さんの子猫が横を通り過ぎた。
「一枚撮らせて〜!」 快く応じてくれた。
 
自慢の闘鶏 あれれ?子猫ちゃんも入ってよ!
a0158226_19545550.jpg
 
<ハイ!ポーズ> ありがとう
a0158226_19551631.jpg
 
 


by Mr_Futchan | 2017-06-22 00:00 | にゃーにやーの日 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/237107209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bara at 2017-06-22 10:32 x
こんにちは~

ふんにゃぁ~~ん♪ 可愛い~~。大きなお目目の三毛猫ちゃん!
ほんと可愛い~~。
闘鶏にちょっかい出さないのかな?(苦笑
ペットショップにはまだ入店できないので
猫カフェに行きたい~~!って夫に訴え中(笑
Commented by まこちゃん at 2017-06-22 13:08 x
キョトンとした お目々が めちゃ可愛いですね ^^
Commented by 笑子 at 2017-06-22 14:55 x
あら~

かわいいにゃんこちゃんがモデルさんしてくれましたね!

でも1枚目の男の人!鶏と肩くんで(笑)
これまた日本ではお目にかかれませんね(^_^;)
Commented by ジュレ at 2017-06-22 15:48 x
こんにちは。
にゃ~にゃ~の日に参加くださいまして
ありがとうございます。

これは!かわいい三毛猫さんですね。
闘鶏ですか!確かに強そうな鶏さんですね。
青年もたくましそうです。
Commented by chacha○ at 2017-06-22 19:15 x
くるっとした目
可愛い子猫ちゃんですね。
Commented by Mr_Futchan at 2017-06-22 21:07
★baraさま

>闘鶏にちょっかい出さないのかな?
僕もそう思いましたが
現地ガイドのナムさんにこの闘鶏の写真を
見て貰ったところ相当強そうとのこと。
暫くは貫禄負けではないでしょうか?
Commented by Mr_Futchan at 2017-06-22 21:10
★まこちゃんさま

写真を撮られるのが初めてかも知れませんね。
訳が分からないまま撮られたという感じです。
Commented by Mr_Futchan at 2017-06-22 21:16
★笑子さま

この闘鶏は相当自慢の鶏らしく
左側の便にはウコン液が入っていてそれを
塗り込んでいました。
この子は初めてカメラの前に立ったようで
カメラを珍しく思ったとみました。
Commented by Mr_Futchan at 2017-06-22 21:21
★ジュレさま

毎月にゃ〜にゃ〜の日のお世話
ありがとうございます。
こお闘鶏はガイドさんもこれは相当強いよ
とのことでした。
この青年も子猫ちゃんと同じでとても
気の優しい人でした。
Commented by Mr_Futchan at 2017-06-22 21:23
★chacha○さま

カメラ目線までいただいて可愛い子でした。
きっとカメラが珍しかったのでしょうね。

<< エゾノリュウキンカ、ミズバショ... きびじ つるの里 >>