トランスメディア提供アイコン01 祝7周年! 赤い砂丘 日没後の空 by 空倶楽部

 
 祝 空倶楽部 7周年 ! 

私は勝手に参加したものも含め130回目です。
3月9日のお題は「日没後の空」です。
もう一点、今年一番好きな空の写真です。
(↓写真はクリックすると大きくなります。)

これから始まる「ベトナム中南部を撮影旅行」の一コマです。

<赤い砂丘 日没後の空>
a0158226_20343081.jpg
 


この1年で一番好きな空の写真は自分でも感動が強かった岡山県真庭市の醍醐桜ライトアップを撮った写真で
私の空倶楽部100回記念です。
今年も行きたいのですが、孫達の入学式と重なりそうです。(未だあきらめてはいません。)

<星空のライトアップ>
a0158226_20351090.jpg


  *   *   *

【リスト】 

by Mr_Futchan | 2017-03-09 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23694822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bara at 2017-03-09 17:26 x
こんにちは

ベトナムの空、縞の雲が美しいですね~。
砂丘も赤く染まるほどの夕焼け、力強さを感じました。

思い出の一枚、星空に浮かび上がる醍醐桜・・100回記念の一枚だったんですね。

お孫ちゃんたちの入学式は大事だよ~~^^
Commented by 笑子 at 2017-03-09 20:21 x
赤い砂丘も、夜桜ライトアップも
本当に素敵な写真!!

なんか、疲れて今は桜のことも
考えたくないなんて思っていたけど
この写真見たら「ぽっ」と火がついた模様です(笑)

今年はどんな桜に会えるかな
逢いに行こうかな、俄然楽しみになってきました(^^)v
ありがとうございました(*^-^*)
Commented by chacha○ at 2017-03-09 20:32 x
赤い砂丘の空、美しい。
インパクトのある醍醐桜ライトアップ
素晴らしい1枚ですね
Commented by かず某 at 2017-03-09 23:15 x
こんばんは〜〜
2枚ともすごく素敵ですね〜〜
ベトナムに行かれたんですね。
これからまた御写真、、とっても楽しみです。
星空と桜のコラボ。
ライトアップされているのに星が写るのは周りがとっても暗いからでしょうね〜
確かに、、ここは行ってみたい!そう思う場所ですね!!
Commented by noko at 2017-03-09 23:48 x
こんばんは。

ベトナムに行かれたのですね。
これからのお写真楽しみです。

お気に入りの1枚、よく覚えています。
今年も行かれるとか?楽しみです。
Commented by ジュレ at 2017-03-10 05:43 x
おはようございます。
訪問遅くなりました。

赤い砂丘、手前のカップルさん?でしょうか?
印象的なとても素敵なお写真です。

星空と桜のライトアップ、撮ってみたいです!
Commented by てくっぺ at 2017-03-10 07:34 x
おはようです。^±^ノ

美しいですね。
砂丘の空。^±^ノ
この砂丘の色は、日本では見えないかもしれませんね。^±^
鳥取の砂丘の色とも違いますね。^±^ノ
さらに、夜桜、お見事の一言に尽きます。
ほれぼれとします。^±^ノ
Commented by lunaya at 2017-03-10 08:35 x
Futchan さま

魅力的な被写体をいつも、より魅力的に
撮っておられるFutchanさんのお写真!
今回もどちらのお写真もステキですね!
夜桜と星のお写真はよく覚えています。

合わせて、撮影データもじっくり拝見しました。
遅ればせながら、ようやくわたしも
それらが気になるようになってきました。(苦笑)
Commented by marsfan2015 at 2017-03-10 18:12
ベトナム 素敵な写真が多そうですね
醍醐桜 この星空と桜 見てみたいな~
                    ゆっきー
Commented by mtake-0618 at 2017-03-11 06:35
おはようございます。
いつも行動的で美しいものへの追及に感心して見させていただいています。
どれもきれいですが・・砂丘の写真はドラマチックですね♪
Commented by まこちゃん at 2017-03-15 18:58 x
異国の空のグラデ
夢のよう

桜 見惚れますね
今年も 桜を追いかけるのでしょうか ^^

<< JR西日本227系 Red W... 水月公園の藤牡丹しぐれ  ー ... >>