トランスメディア提供アイコン01 水月公園の藤牡丹しぐれ  ー コラージュ ー with Web8na8

 
3月5日
朝食をとって近所の水月公園の梅林に出かける。
僕の大好きな梅林の高台に立つ「藤牡丹しぐれ」の梅の木は七分咲きだったでしょうか。
まだ肌寒い朝でしたが梅の香りに満ちていました。

藤牡丹しぐれ
a0158226_16245352.jpg


<コラージュ> ↓写真はクリックすると大きくなります
a0158226_16353265.jpg

梅林から帰る頃には体も温かくなって春のうららかな雰囲気に包まれていました。
三寒四温で季節は巡り、お水取りのの頃にはやっぱり寒くなるのでしょうね。 
 


by Mr_Futchan | 2017-03-08 07:00 | 自然・四季 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23694076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marsfan2015 at 2017-03-08 07:32
おはようございます
素晴らしい梅の木ですね
梅の香りって大好きです~♪
あ~ でももう香りがわからなくなるほどくしゃみが出ます 涙
                   ゆっきー
Commented by chacha○ at 2017-03-08 19:28 x
この梅も立派ですね!
美しい枝ぶり、七分咲きでも綺麗です。
Commented by 笑子 at 2017-03-08 21:15 x
藤牡丹しぐれ
美しい佇まいですね~

今日は疲れて洋服で
しかも1時間早く帰ってきました~(;'∀')
Commented by awa at 2017-03-09 22:03 x
藤牡丹しぐれ、見事ですねぇ~。

コラージュもバックをモノクロにすると引き立ちますね♪

お水取り、岡山からバスツアーがあったので、行ってみようか考えいるうちに締め切り過ぎちゃいました(笑)

<< 祝7周年! 赤い砂丘 日没後... 満開の河津桜にメジロ >>