トランスメディア提供アイコン01 淡路島モンキーセンター ある子猿

 
モンキーセンターのお猿さんたちは春の訪れとともに山へ帰っていく。
2月末ともなるとセンターに集まるお猿さんも少なくなっていた。
今回は3人での撮影会でしたが、
私以外は初めてここに来たので行儀のいいお猿さんに驚きでした。

一匹の元気のいい子猿さんが愛嬌を振りまいてくれて
追っかけしてました。

<こんなことも出来るんだよ> お母さん心配そう
a0158226_20363684.jpg

<危ないじゃないの!> ゴメンナサイ
a0158226_20365511.jpg

<もう子供じゃないもん>
a0158226_20371442.jpg
 
 


by Mr_Futchan | 2017-03-05 00:00 | 旅行(国内) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23692773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てくっぺ at 2017-03-05 21:54 x
こんばんはです。^±^ノ

ああ、賢そうなお猿さん親子ですね。^±^
また二人のカメラ目線がとてもいいです。
子供はそのままカメラの目線ですが・・・。
母親が子供を見守っているのが、なお、いいですね。^±^ノ
Commented by 笑子 at 2017-03-06 14:28 x
↓村上邸のしだれ梅
素晴らしい風格ですね

そしてお猿さんのおチビさんの可愛いこと!
私もひと段落したら動物園に癒されにいこうっと(^^)v
Commented by bara at 2017-03-06 17:37 x
こんばんは~

わぁ~♪ 可愛い~♪ 赤ちゃん、子供ってほんと可愛くってたまらないです。

昨日京都動物園で日本猿を見ましたが、機敏さもなく
陽だまりでどの子もドテーー!毛づくろいばかりしてました(苦笑
写欲半減^^;;
Commented by chacha○ at 2017-03-06 20:00 x
小猿さん、かわいい!
いい表情、うまく捉えてますね

<< 早春 シラスウナギ漁 淡路島八木のしだれ梅 >>