トランスメディア提供アイコン01 北海道・美瑛 雪の大地⑨ 春よ来い by 空倶楽部

 空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載するお仲間、
私は勝手に参加したものも含め128回目です。
(↓写真はクリックすると大きくなります。)
 
  北の国から「春よ来い」の1本の木と空

a0158226_18221308.jpg



 
 


by Mr_Futchan | 2017-02-19 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23601267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 笑子 at 2017-02-19 08:54 x
おはようございます!
カードにしたいような
完璧な1枚ですね(*^-^*)
なめらかな雪に覆われた大地に
温かな日の光が降り注いで
北の大地にも春の足音が近づいてきていますね
Commented by chacha○ at 2017-02-19 17:52 x
素晴らしい1枚!
天気も最高、寒さも忘れる様な光景ですね〜
Commented by lunaya at 2017-02-19 20:39 x
Futchan さま

この世にネガティブなことなどひとつもない、
と信じてしまいそうなシーンだと思いました。
何の汚れも、誰の足跡も見当たらない
この広い雪の大地に立つ1本の樹…。
降り注ぐ陽射しもまた優し気ですね。

色のトーンもとても綺麗!
素晴らしいお写真を見せて頂きました。
Commented by tanega島 at 2017-02-19 20:57 x
Futchanさん こんばんは
かっこいい~!
素敵過ぎて言葉がでてこない・・・
Commented by てくっぺ at 2017-02-19 22:10 x
こんばんはです。^±^ノ

一本だけなんですね。
周りが雪以外に何もないのがすごいです。^±^;
しかし、それがかえっていいですね。
空はまぶしそうですね。
雪焼け、しそうです。^±^ノ
Commented by かず某 at 2017-02-19 23:11 x
こんばんは〜
美しい!!そして、、このシンプルな構図が最高に素晴らしいと思いました。
冬、、行きたいな〜〜。
Commented by ジュレ at 2017-02-20 05:02 x
おはようございます。

雪が砂のように見えます。
砂漠に生えた一本の木のようにも
見えるから不思議ですね。

耐え忍ぶ姿がつたわります。
Commented by bara at 2017-02-20 10:34 x
おはよう~
空倶楽部に遅刻です^^;;

クリスマスツリーの木でしょうか?
一本だけ雪の上に立っている姿は寂しいですが
暖かな日差しを浴びてこの瞬間は幸せな気分ですね。

静かなシーン、美瑛ならではの一枚ですね。

ふっちゃんも風邪には気をつけてね。

<< あなたはへやねこ? ♡ にゃ~... 北海道・美瑛 雪の大地⑧ 〜 ... >>