トランスメディア提供アイコン01 お正月のドックラン by ワンゴの日

 
蔵出し写真です。

ペットを飼っている方はペットを伴い年末年始の大移動です。
時間ごとに休息をとドックランを利用する人達、
元旦の移動は
道路もドックランも空いてます。(順番待ちまではいかない。)

<ダックラン日和>
a0158226_16532794.jpg

<白ちゃんはもてます>
a0158226_16534111.jpg


<あの白い子カワイイ〜!>
a0158226_16541479.jpg




 
 


by Mr_Futchan | 2017-02-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23601013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bara at 2017-02-15 10:34 x
こんにちは

あ・・ワンゴの日でしたね。
ドッグランで元気いっぱい遊ぶワンコたち、笑い声やわんこの声も聴こえてきます。

私の携帯につけていたルークの形見の勝尾寺の鈴。。
車の中で気づけば紐から鈴だけが無くなってしまいました。
その日の朝に、勝尾寺にはまだまだ行けそうもないねって夫と話していたところの出来事。
又ルークが離れてしまったという喪失感に襲われています。
車の中を徹底的に探さなくては・・(苦笑
Commented by 笑子 at 2017-02-15 13:28 x
こんにちは(*^_^*)

白い子モテモテそうですね☆彡
コマも小さなころ何度か車に乗せたのですが
かなり酔うタイプのようでそれ以降乗せていません

ドッグランは(^_^;)田舎なので未経験ですが
こんな風に仲良くできるか、無理の気がします
Commented by てくっぺ at 2017-02-15 23:17 x
こんばんはです。^±^ノ

ああ、かわいいワンちゃんたち。
おしゃれですね。^±^ノ
又四郎ちゃんもかわいいです。
楽しい、ワンちゃんたちの会話が聞こえてきそうです。^±^
Commented by tanega島 at 2017-02-15 23:37 x
Futchanさん こんばんは
車で移動する方はドッグランを利用するのですね。
遊ばせる場所が豊富なこちらでは無縁です
街のワンちゃんは大変ですね(^^ゞ
Commented by あき at 2017-02-16 21:01 x
こんばんは。
可愛いワンちゃんたちですね。
お洋服をきてお澄ましした姿が何とも愛らしいです(^^)
ドックランで元気に走っている姿が目に浮かびます。
元気が何よりですね。

<< 北海道・美瑛 雪の大地⑧ 〜 ... 北海道・美瑛 雪の大地⑦ 〜 ... >>