トランスメディア提供アイコン01 北海道・美瑛 雪の大地⑥ 樹と空 by 空倶楽部

 
空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載するお仲間、
私は勝手に参加したものも含め127回目です。
2月9日のお題は「樹と空」です。
(↓写真はクリックすると大きくなります。)

<優しい空と樹>
a0158226_19480584.jpg

<好天の空と樹>
a0158226_19505439.jpg

<光芒の染まる空と樹>
a0158226_19492445.jpg
 
 


by Mr_Futchan | 2017-02-09 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23598984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジュレ at 2017-02-09 06:17 x
おはようございます。

美瑛だからなのか、
独特な空の美しさです。
すばらしい色々な表情を
見事に撮影されましたね。
Commented by lunaya at 2017-02-09 09:13 x
Futchan さま

自然の厳しさ、素晴らしさを感じつつも、
メルヘンの世界のような可愛さ、
優しさも感じます。
実際にこの場に立ち、ご覧になった時には
どんな想いを1番に感じられたのでしょう?
(寒い~!!とかは別として… 笑)
いつかお話しも伺いたいな、と思いました。
Commented by まこちゃん at 2017-02-09 10:12 x
美しい自然 北海道
どれも力作ですね
ありがとうございます
Commented by noko at 2017-02-09 12:21 x
厳寒の北海道、このようなお写真撮りたいと思いつつ
叶いません。
空の色、一期一会ですね。

↓ダイヤモンドダスト、綺麗ですね。
Commented by 笑子 at 2017-02-09 14:36 x
お題「樹木と空」の
ハットトリックを決められた(^^)v
そんなお写真たちですね♪
Commented by bara at 2017-02-09 16:41 x
こんにちは

1本のクリスマスツリー、美瑛!!の風景ですね。
太陽からの綺麗な色が空を染めて綺麗ですね~。

そして大きく降り注ぐ光芒、優しく山を染めて美しいですね~。
迷うほどの樹木と空写真の中からの素敵な写真!
さすが~です^^
Commented by chacha○ at 2017-02-09 19:48 x
雪草原に並んだ木々
素敵な光景ですね〜
最後の写真、素晴らしい。
Commented by かず某 at 2017-02-09 22:41 x
こんばんは〜
最高ですね!!!!
なんて素敵な情景なんでしょう。
寒いんでしょうけどこの1枚が撮れれば耐えられますよね。
素晴らしい!!
Commented by てくっぺ at 2017-02-09 23:53 x
こんばんはです。^±^ノ

ああ、素晴らしい。^±^
雪の世界の中の樹木ですね。
本当に周りが何も見えないゆえに。
樹木が余計に目立っていいですね。^±^ノ

<< 「小暮写眞館」上下巻 その後 ... 北海道・美瑛 雪の大地⑤ 〜 ... >>