人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 北海道・美瑛 雪の大地⑤ 〜 ダイヤモンドダスト 〜

 
あきらめていたダイヤモンドダストが静かにそれも予期しないところで微笑んでくれました
 
 誰もいない道端で踊る七色の天使

北海道・美瑛 雪の大地⑤ 〜 ダイヤモンドダスト 〜_a0158226_20080453.jpg



光線の具合でダイヤモンドダストが七色に輝きました。
七色のダイヤモンドダストはレアものらしく
縦位置、横位置とたくさん撮りました。
その中の1枚です。
(↑写真はクリックすると大きくなります。)
 
 


by Mr_Futchan | 2017-02-07 00:00 | 自然・四季 | Trackback | Comments(8)

Commented by てくっぺ at 2017-02-07 07:14 x
おはようです。^±^ノ

ダイアモンドダスト、きれいですね。
本当に寒いときれいなものは見られないそうですね。^±^
それだけに、寒かったでしょうねえ。^±^;
今週から、こちらも寒くなるようです。
Commented by lunaya at 2017-02-07 08:25 x
Futchan さま

「ダイヤモンドダスト」と言うのは
言葉として知ってはいても、実際に見る事が
出来る人なんてそういないと思います。
まして七色!、まして撮影!!
素晴らしい体験でしたね!

他のお写真ももちろん素晴らしいです。
寒かったでしょうけど…。(笑)
Commented by 笑子 at 2017-02-07 11:56 x
きれい・・・・
これは目の前に見えているときは
言葉に表せない美しさでしょうね
私は一生見れなそう(^_^;)

北関東は空っ風吹きまくりです~
Commented by chacha○ at 2017-02-07 20:00 x
ダイヤモンドダスト!
独り占めでしたかぁ〜
今年のFutchanさんは持ってますね!
七色のダイヤモンドダスト 美しい。
妖精のようですネ
Commented by あき at 2017-02-07 20:30 x
こんばんは☆
ダイアモンドダスト、きれいですね。
私もいつか見てみたいです。
見れないかもしれませんが(^^)
寒い冬ならでは素晴らしい光景ですね。
Commented by かず某 at 2017-02-07 22:37 x
こんばんは〜〜
見たこと無い〜〜!!
いいな〜〜、いいな〜〜
私も撮りに行きたいです。
Commented by まこちゃん at 2017-02-09 10:14 x
おお!
これは 嬉しいですね!!
さいこ~~!!
やったねって感じですね
寒かったでしょうね
Commented by bara at 2017-02-09 16:37 x
こんにちは~

わぁ~七色のダイヤモンドダスト、綺麗~~。

予期せぬ出来事で超嬉しかったでしょうね^^

<< 北海道・美瑛 雪の大地⑥ 樹と... 北海道・美瑛 雪の大地④ >>