人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 箕面公園 雪明けの空 by 空倶楽部


1月15日の全国的寒波で体が慣れたのか
この後、北海道・美瑛の撮影ツァー(1/18〜21)、福島県・相馬の出張(1/25,26)に行きましたが
それほど寒くは感じませんでした。
むしろ寒かったのは月末のお財布でした。(↓写真はクリックすると大きくなります。)

<箕面公園 雪明けの空>
箕面公園 雪明けの空 by 空倶楽部_a0158226_09414312.jpg

<箕面の滝と空>
箕面公園 雪明けの空 by 空倶楽部_a0158226_09452633.jpg



 
 


by Mr_Futchan | 2017-01-29 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(9)

Commented by chacha○ at 2017-01-29 18:31 x
山の合間から覗く空、綺麗です。
樹氷に滝、美し!
Commented by bara at 2017-01-29 19:04 x
あの大雪?の日ですか?
箕面の滝の雪景色もいいものですね~。
いつもは緑や赤。。慣れ親しんだ滝の違う顔を見せてもらいました。
Commented by かず某 at 2017-01-29 21:08 x
こんばんは〜!
箕面の雪!!珍しい〜〜
よく車で上れましたね!スタッドレス履いておられるのかな。
この景色はほんとレアですね〜
美しい!!
1月の美瑛はどんな感じでしたでしょうか?
私も行きたい!この季節に!
Commented by lunaya at 2017-01-29 21:40 x
Futchan さま

> むしろ寒かったのは月末のお財布でした。

Futchanさん、今回はどんなお写真かな?
そう思って訪問した矢先、まずここで笑いを
取られました!(笑)

箕面公園、大阪?とは思えない雪明けの空。
普段と違った雪化粧した風景、澄んだ綺麗な
ブルーの空に新鮮な感動です!
近くでこんな景色を見る事ができたなんて
本当にラッキーでしたね!
Commented by marsfan2015 at 2017-01-29 21:46
雪写真いいですね~
北海道にも行っていたとは 驚!
冬の北海道 楽しみです♪
                ゆっきー
Commented by てくっぺ at 2017-01-29 21:54 x
こんばんはです。^±^ノ

箕面公園、寒そうですね。
でも青空がきれいです。^±^ノ
しかし京都昨日は暖かかったですね。
我が家のカメさん、起きちゃいました。
昨日は春と間違えて、暖房も入れてないのに夜通しごそごそしてました。
ただ、ケースの底の方で、ケースの上まで歩いてはいませんでしたがね。^±^;
Commented by ジュレ at 2017-01-29 22:05 x
こんばんは。

素晴らしい景色ですね。
滝撮り、チャレンジしてみたいです。
Commented by noko at 2017-01-30 00:11 x
1月15日は北摂も雪でしたね。
滝まで歩いて行かれたのですね。
箕面の滝の雪景色見たことないです。

いつもながら、精力的に行動されていますね。

お財布が軽くなるのはそれだけ楽しまれた結果ですね。
Commented by 笑子 at 2017-01-30 11:23 x
この時期の滝写真!!素敵☆
私もちょっと行きたくなりました

身体が寒さに慣れたのですね~
私は、それほど寒いところには
出向かないのに全然慣れません(笑)

<< 北海道・美瑛/富良野 雪の大地① 氷花もどき with Web8... >>