人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ルーク君と写真展 by ワンゴの日

 
ルーク君とbaraさんには数回僕の写真展に足を運んでいただいている。
今回参加した富士フォトギャラリー主催の「みんなの写真展」に
baraさんご夫婦にも1月8日に足を運んでいただいた。
Link → baraさん「いつでも好きな時に」:お題「お正月の空」酉年の初日の出 by 空倶楽部 

いつもはルーク君と記念写真を撮ってから
ルーク君をモデルにして近くの靫公園や、心斎橋へ撮影に行ったりしたものでした。

baraさんも私の記念写真を撮りながら
「ルークがいないから何かしっくりしないね。」とつぶやいていた。

ちょうど3年前の写真展の時の想い出写真をアップしてルーク君を偲びたいと思います。

<記念写真> 2014年1月12日
ルーク君と写真展 by ワンゴの日_a0158226_10261782.jpg


<どんなポーズしていいのやら> 2014年1月12日
ルーク君と写真展 by ワンゴの日_a0158226_10264986.jpg
 
 





by Mr_Futchan | 2017-01-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(7)

Commented by かず某 at 2017-01-15 10:53 x
おはようございます。
本当に、、、
可愛いくて強い良い子でしたね〜。
私も偲びたいと思います。
Futchanさんの優しい笑顔がとても良いです。
Commented by bara at 2017-01-15 13:58 x
こんにちは
フッチャンもルークも若いね♪
偲んで頂いて有難うございます。
フッチャンには今の弱い私を見せちゃったかな?
2枚目の写真は大きいサイズで焼いて飾ってます。
お気に入りの写真よ
Commented by 笑子 at 2017-01-15 20:00 x
とてもいいお写真ですね
一緒に過ごした時間を
何度も何度も思い出して
思うこと・・・それを繰り返して
私も別れをだんだん実感していきました
思い出を大切にしてください(*^-^*)
Commented by tanega島 at 2017-01-15 21:48 x
Futchanさん こんばんは
久しぶりにルークちゃんのお顔をみました。
ルークちゃんと一緒の写真が思い出になりましたね。
これから記念写真を撮る度にルークちゃんのいない
淋しさを感じるのでしょうね
Commented by てくっぺ at 2017-01-15 22:53 x
こんばんはです。^±^ノ

あれまあ。
Futchanさんは、ルークちゃんと出会ってらっしゃったのですね。^±^
かわいいワンちゃんでしたよね。^±^
おとなしそうですし・・・。
そして、とても賢そうでした。^±^
Commented by mtake-0618 at 2017-01-16 07:58
おはようございます。
2015年秋に亡くなった我が家の愛犬とそっくりでびっくりしました・・。
今 夫と写真を見せていただきながら・・思っていました。
なかなかこんなかわいい顔をしたダックスはいませんよね・・。
天国でお友達になっていることでしょう(^^♪
Commented by まこちゃん at 2017-01-16 19:53 x
ルークちゃん 可愛い
ふわふわな感じが伝わってきます
ふっちゃんの笑顔と優しそうなルークちゃん 素敵な1枚ですね

<< 殘り柿光る合掌造り集落を訪ねて... 殘り柿光る合掌造り集落を訪ねて... >>