人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 秋から冬へ 北の大地 7

 
ときどき陽が射さして雪もとけてきまたが
それでも気温は2,3℃だったでしょうか。
私達は写真を撮って遊んでますが、
地元の人達はビート採り入れに忙しい。

<1>
秋から冬へ 北の大地 7_a0158226_20493683.jpg


<2>
秋から冬へ 北の大地 7_a0158226_20495951.jpg


<3>
秋から冬へ 北の大地 7_a0158226_20501988.jpg


<4>
秋から冬へ 北の大地 7_a0158226_22001426.jpg


          
 
   【 写 真 展 ご 案 内 】

いつもお世話になっています富士フォトギャラリー大阪で「みんなの写真展」が開催されます。
私は今年11月に富良野、美瑛で撮った写真3枚で参加します。
近くにお寄りの節にお立ち寄りいただければ幸いです。

秋から冬へ 北の大地 7_a0158226_20082701.jpg

私は12月22日(木)昼休み
  12月27日(火)昼休み、18時〜18時半頃
  12月28日(水)昼休み
   *****
  1月5日(木)昼休み、18時〜18時半頃
  1月6日(金)昼休み、18時〜18時半頃
  1月10日(火)昼休み、18時〜18時半頃
  1月11日(水)昼休み
会場に控える予定です。
 
 
 


by Mr_Futchan | 2016-12-21 00:00 | 自然・四季 | Trackback | Comments(4)

Commented by 笑子 at 2016-12-21 14:40 x
季節の移ろいの中で
人々の暮らしにも触れ
広大な北の大地の美しい景色を堪能しつつ
シャッターを切る・・・・いいですね
ふっちゃんは本当に写真生活を大満喫していますよね(^^)v

私も、来年はちょっと活動UPしていくつもりですよ
Commented by chacha○ at 2016-12-21 20:53 x
広大な大地、黄葉も美しい。
ラストの写真、素敵。

14−24mmレンタルして、行きたいなぁ。
Commented by てくっぺ at 2016-12-22 01:19 x
こんばんはです。^±^ノ

北海道は寒そうですね。
こちら、埼玉はというと、ここ数日は昼は暖かいです。
ただ、夜になると寒くなるのは、さすが冬、という感じですがね。^±^;
11月は雪が降りましたが、それ以降は暖かい日が多い気がします。^±^
Commented by ジュレ at 2016-12-22 04:50 x
お久しぶりです。

今年はブログを
ほとんどお休みしてしまいました。
申し訳ありません。

少しずつではありますが、
ブログ活動を再開したいと思っております。

もちろん“にゃ~にゃ~の日”も
復活したいと思っております。

1年間お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

<< 晩秋の公園 〜 孫達の近況 〜 磐梯山上空 ブロッケンの空 b... >>