トランスメディア提供アイコン01 北の大地 夕焼けの空 by 空倶楽部

 
空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載するお仲間です。
私は勝手に参加したものも含め120回目の参加です。
空倶楽部の活動など詳しくは、かず某さんchacha◯さんのBlogでご確認下さい。

   *   *   *   *
 
美瑛の空は雲がかかっていて上富良野まで夕焼け空を追いかけてきた。
ポプラ並木とネコジャラシが夕陽に照らされ素晴らしい夕景を造りだした。

a0158226_21275729.jpg

 
 



by Mr_Futchan | 2016-11-29 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23359871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 笑子 at 2016-11-29 16:15 x
これは!
素敵ですね~~~~感動しました★
こんな景色に出会えるなんて
日頃の行い、かなりイイですね(^^)v
Commented by かず某 at 2016-11-29 19:45 x
こんばんは^^
すごい〜〜!!!
素晴らしい。この場所、、全く気がつきませんでした。
私も富良野もがんがん回ったんですけどね〜〜(汗
美しい!!!!
Commented by chacha○ at 2016-11-29 19:51 x
わぁ!素敵。
いい夕焼け風景、北海道 ひと味もふた味も違うな〜
Commented by noko at 2016-11-29 20:31 x
素敵な夕景・・。
北の大地の夕景は一味違いますね。

素敵なお写真です。
Commented by てくっぺ at 2016-11-30 00:03 x
これは美しい空ですね。
色もまた印象的です。ウイスキー色ですね。^±^ノ
さて、申し訳ありません。
これから12月いっぱいはあまり来れなくなるかもしれません。x±x
Commented by lunaya at 2016-11-30 01:27 x
Futchan さま

これはすごく印象的なお写真ですね!
色のトーンも何とも言えず素晴らしいです。
渋いけど美しい、繊細だけど凛と力強い…、
普段よく目にする風景とはひと味違う
そんな北の大地の一面を見せて頂いた
気がします。
ホント感動的です。
Commented by まこちゃん at 2016-12-01 00:02 x
黄金の空に ポプラ並木
そして 地面いっぱい輝く猫じゃらし 絵になりますね~

<< 孫達の近況(2016年11月) 夜明けのコスモス with W... >>