トランスメディア提供アイコン01 ルーク君を偲んで by ワンゴの日


9月29日に16才5か月で永眠したbaraさん宅のルーク君を偲んで写真を掲載いたします。
これらの写真は2年前の11月に撮ったものです。
もうこのとき以前からルーク君の闘病生活は始まっていました。
明日はルーク君の四十九日にあたるとのことです。

baraさん
目に入れてもいたくないほどとても大事にしていた
大好きなルーク君を失う日が来てしまった
けれど、やっと上を向いて歩き出せたようですね。
一緒にこの世の空気は吸えないけれど
ルーク君はきっと空の上で応援してくれてると思うよ。

a0158226_11220836.jpg
a0158226_11231866.jpg

ルーク君
会えたのは数回だったけど やさいい時間をありがとう。

 
 
 

by Mr_Futchan | 2016-11-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23346663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 笑子 at 2016-11-15 19:19 x
こんばんは

ルーク君、虹の橋を渡られたのですね
悲しいお別れでしたね
baraさんの悲しみの深さを思うと言葉になりません
私も、スズとのお別れけを経験して
受け入れるまでに半年必要でした
ご冥福をお祈りします
Commented by chacha○ at 2016-11-15 19:34 x
ルーク君に会いたかったなぁ〜
Commented by bara at 2016-11-15 19:51 x
ふっちゃん、いつもいつもありがとう。

ルークの病気との闘いを支えながら覚悟はしてきました。
哀しいけれどいっぱいの愛をあの子からもらいました。
これからの涙はありがとうの涙かな?

ルークもきっとふっちゃんに優しくしてもらって嬉しかったと思います。

本当にありがとう!元気にならないとね!
Commented by lunaya at 2016-11-15 21:55 x
Futchan さま

わたしはFutchanさんの記事で
ルークくんとbaraさんを知る事が出来ました。
お二人にはお会いしたことはないけれど、
そのお互いを想い合う愛情や絆は
充分感じることが出来ました。
そしてその笑顔や様子に、わたし達も
温かい気持ちや元気をたくさん頂戴しました。
改めてルークくんのご冥福をお祈りします。

Futchanさん、ありがとうございます。
Commented by noko at 2016-11-17 00:01 x
ルーク君のお写真、拝見できて嬉しいです。

近くに住んでいたのに、ルーク君に会いたかった・・・・。

baraさん、ゆっくりお元気になって欲しいです。
Commented by tanega島 at 2016-11-17 00:04 x
Futchanさん こんばんは
とうとうお別れの日がきてしまったのですね。
ルークくんの病気を知ってからbaraさんの
ブログをみることができなくなっていました。
辛いですね
Commented at 2016-11-18 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< スイス・オーストリア撮鉄旅行(... スイス・オーストリア撮鉄旅行(... >>