トランスメディア提供アイコン01 臨海工業地帯の「夕焼け空」 by 空倶楽部

空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載するお仲間です。
私は勝手に参加したものも含め118回目の参加です。
11月9日のお題は『夕焼け空』です。
空倶楽部の活動など詳しくは、かず某さんchacha◯さんのBlogでご確認下さい。

   *   *   *   *
 
1ヶ月以上経っていますがお許し下さい。
臨海工業地帯の「夕焼け空」です。
姫路市網干には大きな化学工場が数カ所ある。
また、温排水が流れ魚が多く集まるところなので
釣り人も集まってくる。
日の入りからゴールデンタイムにかけて撮ったカットです。

(1)
a0158226_23570506.jpg


(2)
a0158226_23572944.jpg


(3)
a0158226_23574751.jpg
 
 


by Mr_Futchan | 2016-11-09 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23325200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 笑子 at 2016-11-09 09:57 x
ラスト!いいですね~
緑がかった光!!!素敵!
Y君と寒い夜、水島工業地帯の夜景を見にいったことが
蘇ります
なかなかこういう写真を撮る機会はめぐってきませんので
ふっちゃん、これからも見せてくださいね(*^_^*)
Commented by chacha○ at 2016-11-09 19:40 x
工場夜景、いいですね!
1枚目 空も海もいい色の染まり美しい。
Commented by かず某 at 2016-11-09 20:17 x
こんばんは〜
いいですね〜〜。工場地帯と夕景。ここに子供達のシルエットが加わって、、。
色々と物語りを考えてしまうような1枚です。
Commented by lunaya at 2016-11-09 21:32 x
Futchan さま

今回も感じたのは、撮るべく景色が
ちゃんとFutchanさんの手の中(頭の中かな?)に
あって、決して被写体に飲まれる事なく
最も素敵に見える形でFutchanさんが
写し撮られているなぁと言うこと。
ときめきと冷静さをバランスよく保ちながら
撮っていらっしゃるのでしょうね!
「いや、そうでもないでぇ~」って仰るかな?(笑)
Commented by まこちゃん at 2016-11-09 21:57 x
いや~~ どれも良いですね
工場夜景に水 最高です! 
人物が入ると やはり暖かくなりますね
最後が大好きです
3枚とも 拡大の拡大でたっぷり楽しみました
Commented by noko at 2016-11-10 00:33 x
こんばんは。

工場地帯の夜景、きれいですね。
こういう場所なかなか出かけられません。
3枚目が好みです。
Commented by てくっぺ at 2016-11-10 00:44 x
こんばんはです。^±^ノ

ただいま戻りました。^±^
工場の夜景ってきれいですよね。^±^ノ
信越線の安中駅の裏手にも工場がありまして、そこの景色もなかなか良いです。
そう、大昔、あのカドミウム事件があった工場なのですが。^±^;

<< 色づく柿と若桜鉄道(鉄写同好会) スイス・オーストリア撮鉄旅行(... >>