トランスメディア提供アイコン01 スイス・オーストリア撮鉄旅行(7) 「鉄塔と空」by 空倶楽部

 
空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載するお仲間です。
私は勝手に参加したものも含め115回目の参加です。
今日9月9日のお題は「鉄塔と空」です。
空倶楽部の活動など詳しくは、かず某さんchacha◯さんのBlogでご確認下さい。

   *   *   *   *

9月4日の朝、空が綺麗だったので散歩に出かけた。

西の山が茜に染まり、朝霧が薄く地面を這っていた。
朝霧がもっと湧いてくれと願ったのだが10分もすると消えてしまった。

<鉄塔と空>
a0158226_23431916.jpg
 


by Mr_Futchan | 2016-10-09 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23256211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chacha○ at 2016-10-09 19:25 x
朝靄の高原にモルゲンロート
美しい!
もっと湧いてくると、幻想的でしょうネ
Commented by noko at 2016-10-09 21:00 x
朝霧が出て、素敵な朝焼けですね。

やはり、空気が違うのか日本とは一味
違う空ですね。
Commented by てくっぺ at 2016-10-09 22:28 x
こんばんはです。^±^ノ

おお、鉄塔ですね。^±^
日本の鉄塔とは形が若干違うのですね。
日本の鉄塔のほうが縦に長いのでしょうかね。^±^
しかしいいなあ、空が青くて。^±^;
こちらは1カ月に5日くらいしか太陽が出なかったかも。
Commented by かず某 at 2016-10-10 11:04 x
おはようございます!
朝靄と朝焼け、、、。
ここにそびえ立つ山々に鉄塔が脇役となり佇む。
いいですね〜〜。
静かな情景。美しい〜
Commented by まこちゃん at 2016-10-10 21:35 x
美しい自然の中の鉄塔 可愛いですね

<< 初秋の若桜鉄道 (鉄写同好会) 若桜町 柿園の彼岸花と棚田の稲刈り >>