トランスメディア提供アイコン01 カナディアンロッキー・フラワーウォッチング(21)〜 サンシャシンメドウの青い空 〜 by 空倶楽部

 
Sunshine Meadows はその名のごとく太陽の日だまりのようなところでした。

<1> 
a0158226_22135399.jpg


<2>
a0158226_22132586.jpg

<3>
a0158226_22142389.jpg

   つづく ・・・  

by Mr_Futchan | 2016-09-19 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23163393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by noko at 2016-09-19 00:30 x
こんばんは。

空気が澄んでいるからでしょうか、空の色が違いますね。
綺麗です。

↓「ワンコの日」の犬、私が飛びかかられて怪我をした
犬と同種です。

この犬は躾が出来ているようですね。
Commented by bara at 2016-09-19 19:23 x
こんばんは~

とにかく空も緑も湖の色も美し過ぎます~。
晴天ということもあるのでしょうが、空気が違うのでしょうね。
Commented by まこちゃん at 2016-09-19 20:54 x
青い空に白い雲
日本の空とは色が違いますね
美しいです
標高が高く 空気が澄んでいるのでしょうね

高山病にならなかったですか
精力的に撮影するふっちゃんを想像しました

Commented by かず某 at 2016-09-19 21:41 x
こんばんは〜^^
凄い〜〜!!!このブルー!
なかなかお目にかかれません。リフトに乗って空中散歩。
気持ちいいんだろうな〜
湖の水の色が、、、半端ない!凄っ!!
Commented by 笑子 at 2016-09-20 17:15 x
空の青が眩しい!!
眩しすぎる~~~!!

あぁ、お山にトレッキングに行きたい~
白馬八方行きも雨でお流れになりました~(泣)
Commented by chacha○ at 2016-09-20 19:36 x
真っ青な空、綺麗!
この天気、この風景
リフトも気持ちいいでしょうね〜
Commented by lunaya at 2016-09-20 19:38 x
Futchan さま

青い空、ってこう言う空ですね!
青と緑と白と、そのシンプルな色合いが
本当に清々しいです。

リフトの姿もいいですね~。
山に、と言うより空に昇って行くリフトの
ようで、こちらも爽やかな高揚感があります。

<< カナディアンロッキー・フラワー... カナディアンロッキー・フラワー... >>