トランスメディア提供アイコン01 カナディアンロッキー・フラワーウォッチング(19)〜 水分補給は十分に 〜 by ワンゴの日

 
ヤムナスカのハイキングの日は暑かった。
ゆっくりとした行動なのですが疲れてくる。
途中の鞍部で休んでいると、ワンちゃんも横で一休み。
飼い主もワンちゃんも体力充実のご様子。
飼い主の女性は腰にぶら下げていた水筒の水を
自分は飲まないで惜しげもなく全部ワンちゃん飲ませてしまった。
このワンちゃんにとってもきっといい夏休みだったことでしょう。

<山ガールのご主人と> どちらもかっこいい!
a0158226_21323366.jpg
<水分補給は十分に>
a0158226_21331014.jpg

我々も十分水分補給してまたもと来た道を下っていった。

<白樺林をゆっくりと> この木の学名はポプルス・トゥレムロイデス
a0158226_21333031.jpg
 
     つづく・・・   
 
9月13日 スイス・オーストリア撮鉄旅行から帰ってきました。
まだ、時差ボケからは開放されていませんがボチボチ復帰していきますので
宜しくお願いいたします。
 
 
 

by Mr_Futchan | 2016-09-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23163240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanega島 at 2016-09-15 23:24 x
Futchanさん こんばんは
カッコいいワンちゃんですね
飼い主さんもワンちゃんも
貫禄があります。
お水を美味しそうに飲んでますね
豪快~
Commented by 笑子 at 2016-09-16 09:28 x
壮大な旅からおかえりなさい!!!

2枚目ゴクゴクお水がおいしそう!

白樺の林の中を歩くのも気持ちよさそうです♪
Commented by chacha○ at 2016-09-16 21:08 x
立派なワンコ!
ワンコとトレッキング、いいなぁ

<< カナディアンロッキー・フラワー... カナディアンロッキー・フラワー... >>