トランスメディア提供アイコン01 カナディアンロッキー・フラワーウォッチング(11)〜 ヤムナスカとキャンモアの街 〜

 
7月1日
ヤムナスカ中腹は心地良い風が吹いていた。
見方によってはハート形の池が見えていてやっぱり撮ってしまう。
昼食を摂っていると、
シマリスが「何かもらえないな〜」と顔をだしてきた。
結局メンバーの間を回っても何も貰えないのであきらめて帰って行った。
<ハート形に見える?>
a0158226_17574816.jpg
<何かくれないかな〜>
a0158226_18001952.jpg

昼食後元来た道を下る。暑かったな〜!
登りで上手く撮れなかった”オオハタケシマラン”を撮ったが
やっぱり花が白飛びしてしまいました。
<オオハタケシマラン>
a0158226_18022857.jpg
<タテハ?の一種>
a0158226_18034400.jpg

さてこの日の夕食もキャンモアで日本食ということで
街を散策してから時間を待つ。
<キャンモア街撮り〜自転車〜>
a0158226_21300434.jpg
<お寿司・蕎麦定食>
 ニンジンが紅葉じゃなくてメープルリーフなのがカナダらしい
a0158226_18044843.jpg

    つづく・・・

  
   *   *   *   *   *

今日からしばらく写友H氏と撮り鉄旅行に出てきますのでコメント欄は閉じて行きます。
記事は出来る限り予約投稿していきます。
 
 



by Mr_Futchan | 2016-08-31 00:00 | 旅行(海外) | Trackback

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23148447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< カナディアンロッキー・フラワー... カナディアンロッキー・フラワー... >>