トランスメディア提供アイコン01 カナディアンロッキー・フラワーウォッチング(10)〜 キャンモアの空 〜 by 空倶楽部

 
キャンモアの街はカナナスキスの西にあり、国道1号線のバンフとの中間点に当たり
街の前を毎日往復していて、夕食で2回、買出しでも立ち寄っている街です。
写真は7月3日夕方通過した時のものです。

<キャンモアの空>
a0158226_14424883.jpg
 
 



by Mr_Futchan | 2016-08-29 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23148006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まこちゃん at 2016-08-29 08:51 x
通り過ぎる窓から見えた一瞬の景色
山がキリリとして美しいですね
そして 雲もいい感じ

Commented by chacha○ at 2016-08-29 19:49 x
山々が美しい!
空も奥行きが有り綺麗ですネ

GR、リコーブルーの空です。
Commented by かず某 at 2016-08-29 21:08 x
こんばんは〜
綺麗な青、、。そしてとっても雄大。
だけど、空気がとっても美味しそうに見えます。
素晴らしい風景写真ですね!
16−35、、、やっぱりいいですね〜〜
欲しいな〜〜。
Commented by lunaya at 2016-08-29 21:38 x
Futchan さま

木のない山の姿が外国ですね!
そのせいか、空のブルーも雲のもくもくも全部
垢抜けてハイカラに見えます。(笑)
垢抜けているのにナチュラルで爽やかさ満載!
撮っている方はどれほど心地いいのでしょう~、と
想像するわたしまで心地良いです!(笑)
素敵なお写真、ありがとうございます…。
Commented by noko at 2016-08-29 23:29 x
山々が日本の山とは違いますね。

かって、この景色見たと思うのですが・・・。

お写真拝見してまた見てみたいと思いました。
Commented by bara at 2016-09-01 21:30 x
今頃・・こんばんは
通りすがりの空!山々の隙間の瞬間^^雄大ですね~。

ルークがやっと危機を脱してくれました。
今日やっとブログ更新です。
でも・・旅行中?? 悲しいお知らせをしなくてよかった~。

<< カナディアンロッキー・フラワー... 花の競演 with web8na28 >>