トランスメディア提供アイコン01 カナディアンロッキー・フラワーウォッチング(5)〜 Baraで〜す 〜 by ワンゴの日

 
カナナキスに早く帰った夕方はホテルの周りを食後の散歩した。
<散歩道の前に広がる自然>
a0158226_20433651.jpg

6月30日の夕方はコッカー犬散歩するご婦人に会った。
はじめお名前を聞いたとき耳を疑いました。
Baraちゃん1.5才♀だそうです。
とても恥ずかしがり屋さんで撮られるのが好きでないらしい。

<ハロー>
a0158226_20430070.jpg
<Baraで〜す> (↓クリックすると大きくなります。)
a0158226_20422749.jpg



     写 真 展 ご 案 内    

FUJIFILM 30,000の写真展「鉄道のある風景」がリニア・鉄道館で開催されます。
もし近くにお立ち寄りの際はご覧いただければ幸です。

名 古 屋 会 場 
2016年
8月20日(土)〜 28日(日)
10:00 〜 17:30
リニア・鉄道館
 鉄道のある風景部門 「ふ」

アメノヒモ カゼノヒモ> 天気が悪くても頑張るんだ! にん!にん!
a0158226_19473866.jpg
 
 



by Mr_Futchan | 2016-08-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23101443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 笑子 at 2016-08-15 07:44 x
Baraちゃん~なんて素敵な散歩道なの!(^^)v

花火撮影ですか~~~
実は私の町も今夜花火大会なんですよ~
雨にならないようにパワー発揮しなきゃ(笑)
花火はダメでもお祭りがメインなので
とりあえずは撮影の準備して夜を待ちます

午前中は実家にお線香上げに行ってきます
お盆らしい日を過ごしています(^^)/
Commented by chacha○ at 2016-08-15 19:39 x
コッカー犬のBaraちゃん
ちょっと恥ずかし屋さん、かわいい!
Commented by かず某 at 2016-08-16 10:35 x
おはようございます!
それにしてもホテルの周りでこの大自然を味わえる!!
なんて素晴らしいんだろう〜
凄いな〜^^
Commented by tanega島 at 2016-08-16 23:14 x
Futchanさん こんばんは
baraちゃんですか?
あら~大阪出身かな(笑)
大自然をお散歩できて贅沢~

<< 琵琶湖花火大会 2016/8/... カナディアンロッキー・フラワー... >>