トランスメディア提供アイコン01 蓮池、ひまわり畑、空 by 空倶楽部

 
去年も訪れた加東市の平池公園です。
昨日アップした平の沢池と同じく例年より10日以上早い満開をむかえたらしい。
また、この日はそう離れてない小野市のひまわり畑が満開であったため
ミツバチはそっちの方へ行ってしまった。

<蓮池の空>
a0158226_23233692.jpg

<トンボ〜オオナガサナエ?> 
a0158226_23235986.jpg

<ひまわり畑の空>
a0158226_23241879.jpg

<ひまわり畑のミツバチ>
a0158226_23243468.jpg
 




by Mr_Futchan | 2016-07-29 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23038981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bara at 2016-07-29 15:44 x
こんにちは

太陽をいっぱい浴びた蓮、花びらに影ができて元気そうに見えますね。
青空に向日葵、これぞ夏!!!私には写せない一枚です^^

ミツバチさん忙しそうですね。
Commented by 笑子 at 2016-07-29 16:41 x
蜂さんが
かわゆい~~です(^^)v
関東も梅雨明けて あっついです(^_^;)
Commented by tanega島 at 2016-07-29 22:00 x
Futchanさん こんばんは
夏ですね~
爽やかな青い空が花の美しさを
引き立てて素敵ですね
Commented by かず某 at 2016-07-29 23:50 x
こんばんは〜
夏がいっぱい!!!
子供の頃の夏の時間を思い出しました。
美しい写真達ですね!
Commented by chacha○ at 2016-07-30 14:12 x
蓮の花に、ひまわり
夏ですね〜
Commented by noko at 2016-07-30 18:24 x
青空やハス、ひまわり、夏ですね。

昨日今日も暑いですね。
昨日出かけて、今日はダウンしています。
Commented by lunaya at 2016-07-31 16:17 x
Futchan さま

どのお写真も、細やかな気遣いや深い狙い(?)が
あるようなのに、シンプルでスッキリ美しいです。
そこがFutchanさんのテクニックの高さかなぁ~、
なんていっちょまえに感じるように
なってきました~。(笑)
でもとにかくいつも美しいですね!
Commented by まこちゃん at 2016-08-02 12:48 x
夏の花 夏の空

<< 京都 北山友禅菊の里 霧につつまれた蓮池 with ... >>