人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 幻想 巨木の森

 
梅雨は明けましたが
関西の梅雨明け1日前(7月17日)
ワンゲルの後輩Y氏が
京都北山にある原始林を案内すると誘ってくれたので行ってきました。

当日は小雨まじりのうっとうしい天気。
それでも霧にかすむ幻想的な森の中で感動の連続でした。
ヒルがたくさん居るようで落ち着かない撮影でしたが、
今度行く時は三脚を持ってジックリ撮りたいと思っています。
<整備された路を先導するY氏>
幻想 巨木の森_a0158226_00311613.jpg

<巨大杉を見上げて>
 出る言葉は「わぁ〜スゴイな〜」
幻想 巨木の森_a0158226_00313806.jpg
<苔むした倒木>
幻想 巨木の森_a0158226_20541982.jpg

<巨木の森>
幻想 巨木の森_a0158226_00315667.jpg


 
 
 


by Mr_Futchan | 2016-07-27 00:00 | 自然・四季 | Trackback | Comments(2)

Commented by chacha○ at 2016-07-27 21:32 x
山のヒル、嫌だ〜
上から下から、知らず知らず襲われます。

巨大杉に苔むした倒木、美しい
幻想的ですネ
Commented by てくっぺ at 2016-07-27 23:50 x
こんばんはです。^±^ノ

おお、梅雨があけましたか。
こちらはまだです。^±^
そろそろ関東もあけるといいますが、どうなるのでしょうかね。
杉木立の中の道、とても涼しそうです。^±^ノ
我が家の近所にはトトロの森がありますが、涼しいですよ。
気温が5度ぐらい違う気がします。^±^

<< 霧につつまれた蓮池 with ... そう君・みゆちゃんの納涼祭 >>