トランスメディア提供アイコン01 市原市西広公園のハナちゃん by ワンゴの日

 
6月26日も" まこちゃんのわくわくフォト " のまこちゃんご夫婦と
小湊鐵道のトロッコ列車やキハの「追っかけ」をやってました。
このとき出会ったワンちゃんは、ハナちゃん♀1.5才です。
<近付くと撮れないよ〜>
a0158226_11524582.jpg
飼い主のお母さんがステイの指示をすると
よ〜く言うことをきき、素直ないい子です。
<ジットしてるのよ>
a0158226_11531215.jpg
<可愛く撮ってね>
a0158226_11533803.jpg

そうこうしているうちに「里山トロッコ列車」が
上総牛久駅に向かってご出勤です。
<里山トロッコ列車ご出勤>
a0158226_11540177.jpg

     写 真 展 ご 案 内    

今年も今日からFUJIFILM 30,000の写真展が東京会場から始ります。
もし近くにお立ち寄りの際ご覧いただければ幸です。

東 京 会 場 
2016年
7月15日(金)〜 20日(水)
東京ミッドタウン
 一般展示部門 その他
[ 第1会場:富士フィルムスクエア 2F ]

<四万十の夜明け>
a0158226_10541592.jpg
 
 
 

 



by Mr_Futchan | 2016-07-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/22981464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanega島 at 2016-07-15 02:32 x
futchanさん こんばんは
ハナちゃん、お利口で可愛い
お花をバックにして可愛い
写真に撮れましたね
Commented by bara at 2016-07-15 19:10 x
こんばんは~

1歳半?遊びたい~~って少しもじっとしていない頃、
顔に出てますね~♪
紫陽花をバックにお利口さんです^^

Commented by 笑子 at 2016-07-15 19:59 x
あららら~~カワイイ子ですね
性格も温和そうです~(^_-)-☆
背景の紫陽花がとても似合います♪

市原あたり今日は豪雨でした~
キハは運行止まらなかったかな・・
Commented by chacha○ at 2016-07-15 20:07 x
お利口さんの女の子ですね〜
可愛いらしい。
Commented by べー・おおさか at 2016-07-15 23:24 x
こんばんは。
<可愛く撮ってね>・・・・・かわいいね!
新緑の頃、奈良の鹿がお気に入りとなり、近頃は自宅近くの街かど公園に
飛来する鳩に興味を持ちだした孫(1.8歳)がいたら、抱きつきそうで・・・(笑)
<里山トロッコ列車>・・・・・かっこいいね。
⇑ 「ご出勤」・・・以前、すーちゃんがジャンプしていたところ?
⇓ 「トンネルを出て」・・・なかなかのものやね。 
当方、先月下旬、東山智積院☞宇治三室戸寺・恵心院で、見ごろの紫陽花を
楽しんできましたが、三室戸寺は隣国からの来訪者グループが、我が物顔で、
庭園内ビューポイントを独占して撮影(自撮りもあり)しており、通路は一時的
に封鎖され、南シナ海の南沙諸島状態になって、良識ある中年アマ写真家が
諭すように、「ほかの方に迷惑が掛からないよう、お願いします!」と・・・・。
そこには、日本文化を理解しようとする姿は全く無く、睨み顔だった(;´д`)。
「来ないで欲しい!」と思いつつも、隣国旅行者へのガイドブック無料配布で
マナー教育を強化る必要性を感じた次第。
⇓ 「養老渓谷を渡る鉄橋」・・・・・お見事!
機材背負って、ビューポイント設定\(^o^)/。好きやないと、できひん!(^^)!。
Commented by かず某 at 2016-07-16 11:07 x
おはようございます。
わんちゃんと紫陽花が見事なモデルさんに!
可愛いね〜〜!!!
Commented by まこちゃん at 2016-07-19 15:26 x
3枚目 すきすき♪

<< 小湊鐵道の恋人 〜 あじさい咲... 小湊鐵道の恋人 〜 あじさい咲... >>