トランスメディア提供アイコン01 兵庫県西北部撮影旅行(その2)〜 うへの棚田 夜明けの空 〜 by 空倶楽部 sanpo


  

空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載するお仲間です。
私は勝手に参加したものも含め107回目の参加です。
空倶楽部の活動など詳しくは、かず某さんchacha◯さんのBlogでご確認下さい。

   

5月31日
うへの棚田で素晴らしい夜明けを向かえました。
こんな素晴らしい朝は滅多にないと思います。
何しろここでは雲海は出るもののあまり朝焼けは見られないと聞きました。
写真は全てvividに仕上げています。(↓写真はクリックすると大きくなります。)

<雲海湧く>
a0158226_20384189.jpg
<夜明けの空>
a0158226_20390007.jpg

撮影後、宿に戻って撮影旅行にはちょっと贅沢な朝食をいただき
猿壺の滝へ向かいました。 
  





by Mr_Futchan | 2016-06-29 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/22902619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まこちゃん at 2016-06-29 02:32 x
凄いです!!!
雲海 田んぼに映り込む景色 ご来光
朝は 特に空気が澄んでいますね
朝焼け と 言う事は お天気下り坂ですね

この場に居られたふっちゃんの幸せ感が伝わってきます
とても お目出度く 皆を幸せにする写真だと思います
こんな写真は撮れませんが また棚田を撮りたくなりました
泊り込める相棒もできましたので 徐々に 朝 夕 夜の小湊鐵道写真を撮っていきたいと思いました
素晴らしい写真を ありがとう
Commented by bara at 2016-06-29 10:56 x
こんにちは~

雲海と朝焼け・・棚田も朝焼け色が!

なんと素敵な・・それこそ凛とした空気と静けさを感じ取らせてくれるお写真です。
美味しい朝食と素敵な朝の出会いで満足な一日の始まりだったと思います^^

Commented by noko at 2016-06-29 11:24 x
おはようございます。
雲海と棚田に映り込む景色素敵ですね。
朝焼け、凛とした空気が・・・・。
朝焼けはお天気下り坂の兆しですね。
やはり、ここの棚田の朝焼けは前泊が必要ですね。
近くに宿があるのですね。

Commented by 笑子 at 2016-06-29 15:36 x
雲海と朝焼けと・・・・
棚田と映り込みと・・・
興奮しますね~~~!
素晴らしい夜明け(^^)v
Commented by lunaya at 2016-06-29 18:17 x
Futchan さま

棚田の水面をはじめ、お写真全体に
拡がる透明感が素晴らしいと思いました!
「こころが洗われる…」って言いますが、
このシーンにはまさに心が洗われる想いです。

ちょっと贅沢な朝食も気になります~。(笑)
Commented by chacha○ at 2016-06-30 22:24 x
雲海に朝焼け、いい朝を迎えましたね。
棚田の映り込みが美しい!

<< 兵庫県西北部撮影旅行(その3)... 雨のあじさい園 with We... >>