人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 雨のあじさい園 with Web8na28

6月12日、再び西脇市にほたる撮影に向かった。
ピンポイント天気予報では夕方から雨とのことであったので、
時間待ちのために西林寺のあじさい園にきたのではあるが、
午後1時半には小雨模様、傘を持っての手持ち撮影となった。

写真は全てモノクロ仕上です。(↓写真はクリックすると大きくなります。)

<1>
雨のあじさい園 with Web8na28_a0158226_19360816.jpg
<2>
雨のあじさい園 with Web8na28_a0158226_19371506.jpg
<3>
雨のあじさい園 with Web8na28_a0158226_19373445.jpg
<4>
雨のあじさい園 with Web8na28_a0158226_19374922.jpg

結局雨はやみそうになくほたる撮影はあきらめて帰途につきました。
 
         

『8のつく日はwebにお花を』は ”photo×photo=365”のawaさんの
声かけでwebにお花を生ける自主企画です。
私は勝手に28日に参加してます。
『webにお花を』なのに何でモノクロなんだよ〜っと突っ込みが
入りそうですね。

         
 
 




by Mr_Futchan | 2016-06-28 00:00 | 自然・四季 | Trackback | Comments(2)

Commented by chacha○ at 2016-06-28 20:29 x
しっとり濡れた紫陽花に
カタツムリも…梅雨らしい光景ですね〜
Commented by まこちゃん at 2016-06-29 02:35 x
雨の日の写真 大好きです(大好きなものが いっぱいあるけど 笑)
1枚目 水滴がきいていますね

<< 兵庫県西北部撮影旅行(その2)... 兵庫県西北部撮影旅行(その1)... >>