人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 水鏡に映る夕焼け空 by 空倶楽部

 
5月18日,19日旅行社の撮影旅行
写真家竹下光士氏同行
「八甲田山麓の残雪と新緑のブナ林 レンゲツツジが薫る春の奥入瀬渓流」の帰路、
飛行機は青森空港から大阪(伊丹)空港へ飛立った。
私の席は右翼側の最後尾窓側でした。
前々から撮りたかった「水鏡に映る夕焼け空」に臨むことが出来ました。

<水鏡にうつる夕焼け空> ↓写真はクリックすると大きくなります
水鏡に映る夕焼け空 by 空倶楽部_a0158226_21025024.jpg
 
  

空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載するお仲間です。
私は勝手に参加したものも含め106回目の参加です。
空倶楽部の活動など詳しくは、かず某さんchacha◯さんのBlogでご確認下さい。

   


by Mr_Futchan | 2016-06-19 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(7)

Commented by bara at 2016-06-19 13:49 x
こんにちは

綺麗~~!水田の水鏡がオレンジ色に。。。

これは機上からでしか見られない光景ですね。

いいものを見せてもらいました^^
Commented by かず某 at 2016-06-19 16:26 x
こんにちは〜
すごい!!!
もう執念としか思えませんね〜
飛行機の窓側、、、。私はいつも座らないんです。
家族で行くときだけ座ってます。(笑
本当に、、、美しいですね〜
奥入瀬、、、いいな〜いいな〜
Commented by noko at 2016-06-19 19:45 x
こんばんは。
水田に映る夕日綺麗ですね。
地上では見ることもありますが、空からはまったく
機会がありません。

素敵なお写真に」なりましたね。
Commented by chacha○ at 2016-06-19 19:58 x
美しい!
水田がオレンジ色に…綺麗です。
悲願が叶いましたね!
Commented by lunaya at 2016-06-19 21:06 x
Futchan さま

いくつもの偶然や幸運が重なって、
この素晴らしい「水鏡に映る夕焼け空」が
撮れたのですね!
ほ~んと、なかなか見る事のできない風景。
うっとり拝見しました。
切なさがいい具合に効いている穏やかさですね。
撮影旅行、最後まで充実でしたね。
Commented by 笑子 at 2016-06-20 17:06 x
眼下に望む水田に
夕焼け色が映っている・・・
素晴らしい光景ですね(^^)v
幸運ですよ!!
Commented by まこちゃん at 2016-06-21 22:18 x
ああ 夕陽が映り込んでいますね
素晴らしい瞬間!

<< 「里山トロッコ列車」一番列車を... 春の八甲田山・奥入瀬撮影旅行⑥... >>