人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 宿毛のニャンコ親分〜 ♡にゃ〜にゃ〜の日(2016年3月)♡

  
宿毛で「だるま夕陽」撮影ポイントとは反対側一帯は漁村である。
そこを我が物顔でのんびりと歩くニャンコを発見。
この一帯を取り仕切る親分でしょうか?
 
<横断中>
宿毛のニャンコ親分〜 ♡にゃ〜にゃ〜の日(2016年3月)♡_a0158226_09502732.jpg
 
<オレに何か用か?>
宿毛のニャンコ親分〜 ♡にゃ〜にゃ〜の日(2016年3月)♡_a0158226_09510925.jpg
 
<あばよ>
宿毛のニャンコ親分〜 ♡にゃ〜にゃ〜の日(2016年3月)♡_a0158226_09515014.jpg
 
 



by Mr_Futchan | 2016-03-22 00:00 | Trackback | Comments(14)

Commented by bara at 2016-03-22 10:57 x
こんにちは

貫録のある猫ちゃん! この辺りを取り仕切っているのかな?
逃げないってことは飼い猫ちゃん?

↓・・橋はやはり車は怖いでしょうね~。
でもきっと夫は渡ると思います・・が・・私は同乗はしません(笑
Commented by 笑子 at 2016-03-22 14:16 x
堂々としてますね(^^)v
この辺りのボス(=^・^=)さんかな!
Commented by chacha◯ at 2016-03-22 20:25 x
堂々とした姿!
貫禄満点のにゃんこさんですネ
Commented by Mr_Futchan at 2016-03-22 20:28
★baraさま
このニャンコ、貫禄あり過ぎました。
どうもお邪魔しましたと思わずいいそうでした。

>夫は渡ると思います
思い出すに渡る車はみんな軽自動車でしたよ。
やめといた方がいいと思うよ。
岸近くならいいけど
レッカー車がつり上げに行けない。
脱輪したら、車を川に落とすしかないと思うよ。
Commented by Mr_Futchan at 2016-03-22 20:30
★ 笑子さま

貫禄というのは自信の裏付けがあってこそ
でるもので、しばらくは敵なしという感じでした。
Commented by Mr_Futchan at 2016-03-22 20:32
★chacha◯さま

貫禄は自信の現れ、
負けたネコは表にも出て来ないで
逃げて隠れ回っていると私は思っています。
Commented by あき at 2016-03-22 20:58 x
こんばんは^^
堂々とした猫さんですね。
逃げもせずにカメラ目線、
迫力さえ感じます(^^)
ゆっくりした動きをしているようですね。
Commented by Mr_Futchan at 2016-03-22 22:42
★あきさま

そうですね。
車を運転していてこのニャンコを見つけて
車を停めて
カメラをゆっくり構える時間がありました。
もう、余裕しゃくしゃくで歩いてましたよ。
Commented by てくっぺ at 2016-03-22 23:01 x
こんばんはです。^±^ノ

このニャンコちゃん、貫禄がありますね。^±^
睨みがきいてます。^±^;
狭山湖のところにもいますよ。
今はどうなったかわかりませんが、7~8年前にいました。
睨まれすぎて、怖くなってこちらが逃げちゃいました。^±^;…弱いなあ、自分
Commented by Mr_Futchan at 2016-03-22 23:14
★てくっぺさま

>7~8年前
というこごは、
もうとっくに代替わりしているかも知れませんね。

小湊鐵道の高滝駅のニャンコ駅長を見ていると
結構代替わりが早いものです。
Commented by simon777_ at 2016-03-23 00:01 x
こんばんは☆

漁港近くでしょうから美味しい魚にありつけているのでしょうね。
毛艶と太味が違う!
Commented by Mr_Futchan at 2016-03-23 06:46
★サイモンさま

もう少し漁村の雰囲気を入れたかった
のですが、行く手を阻むのは
やめときました。
はじめからコイツは餌くれないな他所者と
悟られてたようです。
Commented by まこちゃん at 2016-03-24 06:41 x
我が物顔 で くすっときました ^^
可愛いなぁ
にゃんちゃん 大好きです
Commented by Mr_Futchan at 2016-03-24 22:29
★まこちゃんさま

これからもチャンスのある毎に
色んなニャンコを撮っていきたいと思います。

<< 相馬 中村城址 四万十川沈下橋めぐり(下) >>