人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 四万十川沈下橋めぐり(下)

 
四万十川沈下橋めぐりの後半は、岩間と高瀬の沈下橋です。

岩間の沈下橋は、駐車場から橋を渡りたいな と思わせる雰囲気がありました。
丁度、青春まっただ中の若者達が橋の上でのんびりしてました。
<岩間の沈下橋>
四万十川沈下橋めぐり(下)_a0158226_09445971.jpg
<早春のひと時>
四万十川沈下橋めぐり(下)_a0158226_09452018.jpg

最後に訪れたのは高瀬の沈下橋です。
ここは一番車で渡り易そうな感じでしたが・・・やっぱり渡れません。

<高瀬の沈下橋>
四万十川沈下橋めぐり(下)_a0158226_09454236.jpg
<高瀬へつづく橋>
 やっぱり車で渡るには勇気がいりますね
四万十川沈下橋めぐり(下)_a0158226_09460637.jpg
 
 
 




by Mr_Futchan | 2016-03-21 00:00 | 旅行(国内) | Trackback | Comments(8)

Commented by awa at 2016-03-21 08:45 x
おはようございます♪
高瀬の沈下橋、行きたいところの一つです。
私も青春まっただ中(笑)のんびりしたいです。
Commented by Mr_Futchan at 2016-03-21 20:34
★awaさま

人は努力で心だけは若く保てますね。
一度だけの人生、
青春まっただ中で死ぬ寸前までやって行きたいですね。
Commented by あき at 2016-03-21 20:36 x
こんばんは^^
四万十川、きれいな水ですね。
山々に囲まれた川、
自然に癒され私は息を吹き返しそうです(*^.^*)
いつか行ってみたいと思います。
Commented by chacha◯ at 2016-03-21 20:40 x
四万十川、綺麗な翡翠色
車で渡れないな〜
軽自動車ならいけるかなぁ
Commented by まこちゃん at 2016-03-21 22:58 x
綺麗な水の色ですね

そして 最後 大好き!です
Commented by Mr_Futchan at 2016-03-21 23:06
★あきさま

長閑な川です。
夏はカヌーで川下りするのも面白いでしょうね。
冬は新月の夜はしらすうなぎ漁も撮れそうですよ。
Commented by Mr_Futchan at 2016-03-21 23:08
★chacha◯ さま

渡った車はみんな軽自動車でしたね。
レッカー車も行けないし脱輪したら
落とすしかないのかな?
Commented by Mr_Futchan at 2016-03-21 23:10
★まこちゃんさま

まこちゃんさん大好きということは
渡りたいということですか?
軽自動車でも勇気いりますよ。

<< 宿毛のニャンコ親分〜 ♡にゃ〜... 夜明けの空 by 空倶楽部 >>