人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 氷見 島尾海岸の波、光

 
2月11日庄川峡の後は五箇山から白川郷に抜ける予定でいましたが
あまりの外国人観光客の数に圧倒されて敬遠し、
再び雨晴海岸、氷見の海岸、氷見港に廻りました。
このときの氷見の海岸、
日本の水浴場55選に選ばれている海水浴場、 島尾海岸です。
(↓写真はクリックすると大きくなります。)

<コラージュ〜島尾海岸〜>
氷見 島尾海岸の波、光_a0158226_00014076.jpg
 
 


by Mr_Futchan | 2016-03-04 00:00 | 自然・四季 | Trackback | Comments(2)

Commented by mtake-0618 at 2016-03-04 05:46
おはようございます!
さすがきれいな海ですね♪
庄川峡もとってもきれい!
しかし日本の美しいところは・観光客に悩まされますね。
Commented by Mr_Futchan at 2016-03-04 19:08
★mmllmaさま

富山港から大陸との連絡便があるそうで
そのせいもあり、白川郷、五箇山、砺波は
大賑わいのようで、庄川峡の観光船にも
のっておられてようです。
大牧温泉は静かであって欲しいです。

<< サーファー達が集う浜 庄川峡の映り込み >>