人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 2015秋色⑤ 国道121号線の渓谷美

 
今年、裏磐梯の紅葉は例年より1週間〜10日早かった。
そこで、ペンション"Lela"のオーナーは我々を
喜多方市を抜けて山形県近くの国道121号線沿いの渓谷を撮影地として選んでくれた。
もちろん、帰路に本場の喜多方ラーメンを食べました。
美味しかった〜!

<渓谷の秋 1 >
2015秋色⑤ 国道121号線の渓谷美_a0158226_17292398.jpg

<渓谷の秋 2 >
2015秋色⑤ 国道121号線の渓谷美_a0158226_17294464.jpg

<渓谷の秋 3 >
2015秋色⑤ 国道121号線の渓谷美_a0158226_17300823.jpg

<渓谷の秋 4 >
2015秋色⑤ 国道121号線の渓谷美_a0158226_17303049.jpg
 
 


by Mr_Futchan | 2015-12-03 00:00 | 自然・四季 | Trackback | Comments(6)

Commented by 笑子 at 2015-12-03 15:39 x
オーナーさんが
撮影場所のセレクトやアドバイスをしてくれる(^^)v
それって理想ですね~~~!!
しっとりとした紅葉。。いいですね
早くも来年が楽しみです(^^)v

フォトブック編集凝りだすと止まらなくて
脳みそがクタクタになりますね(^_^;)
頑張っていい写真集作ってくださいね★
Commented by Mr_Futchan at 2015-12-03 21:06
★笑子さま

今夜は相馬に来ています。
寒いです。
1ヶ月前はこの帰りに裏磐梯に寄りました。
早いものです。

オーナーはもともと関西の人みたいです。
裏磐梯に魅せられて20年ぐらい前に
こちらに来られたようです。
大体が撮影ポイントに早めに着いて
撮れるところを2,3箇所教えて
あとは各人の感性に合わせて撮るといった
感じです。
とても私には望ましい感じでした。
Commented by chacha◯ at 2015-12-03 21:56 x
渓谷の秋、綺麗ですね!
山形でも今年の紅葉は遅いようで
本場の喜多方ラーメン、食べてたい!
Commented by Mr_Futchan at 2015-12-04 07:09
★chacha○さま

この頃山岳部は例年より早かったです。
寒雨の中で冷え切った身体には
喜多方ラーメンが染み入るようにお腹に
入りました。
Commented by lunaya at 2015-12-04 08:30 x
Futchan さま

街中で見る紅葉とはやはりスケールが
違うのでしょうね!
「裏磐梯」、と聞くと個人的には
なぜか小説の主人公になったような
イメージが湧きます…なぜかしら?(笑)

フォトブック制作はそれまでの
撮影活動の大事な区切りになるのでしょうから
気が抜けませんね。素晴らしいでしょうね、
一度、機会があれば拝見したいです。
Commented by Mr_Futchan at 2015-12-04 23:09
★ lunayaさま

遅レスすみません。
強風の中仙台空港から大阪空港まで帰ってきました。
「裏磐梯」を舞台にした物語は、
秘めた恋の物語りでしょうか?
清楚な乙女の初恋物語りでしょうか?

Photobookの1つは数人の方にもお分けするつもりで作ります。
もう一つは、モデルを御願いしたお礼に作るものです。
取りあえず秋編をまとめて差し上げます。
疲れますが、こうして自分のPhotobookが作れる幸運に感謝しています。

<< 小湊鐵道の恋人 〜 銀杏黄葉が... 2015秋色④ 裏磐梯の木々 >>