トランスメディア提供アイコン01 空倶楽部オフ会で撮った  △ □ ◯

  
6月7日の空倶楽部オフ会で撮った三角、四角、丸。
形で整理した三枚組写真です。
様々な思いが込められた形ですが、最後の丸には可愛い花を添えてみました。

< 模 様 >
 二月堂階段 青海波と網代(桧垣)模様
a0158226_22422635.jpg

< 蔵 窓 >
 ナンと几帳面な、職人魂をここに見たり!
a0158226_22444547.jpg

< 丸 窓 > 
 左からnokoさん、lunayaさん、笑子さんです
a0158226_21292580.jpg


もっとクリアーに撮りたいところですが・・・
これで・・・ギリギリかな〜?






 


by Mr_Futchan | 2015-07-17 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/21420439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by simon777_ at 2015-07-17 14:15 x
☆晴れ娘×3、ヤッパリ撮ってらっしゃたのか(苦笑)
この写り込み、私はNoctで無く、不思議ちゃんULTRON投入したのが大失敗で生涯悔いが残る出来映えでした!
Commented by Mr_Futchan at 2015-07-17 20:29
★サイモンさま

3枚目は完全にボカシを入れるのは
心苦しいし、私としてはギリギリを
狙ったつもりなんですが・・・
そうですね。
晴れ女、男の威力でよく晴れたものだと
思っています。
今年はよく降りました。
まだ、台風の影響でふってますが。
Commented by 笑子 at 2015-07-17 20:31 x
こんばんは~(*^_^*)

三角、四角、丸・・・こんな風なまとめ方も
楽しいですね★
特に最後の丸は奥の万緑と人物のあたりは
モノクロに落ち着いて時間感を感じさせてくれます^^
写真の中から会話が聞こえてきそう・・・
そこに自分が収まっていることが幸せです
Commented by bara at 2015-07-17 22:22 x
こんばんは

〇、△、□・・・楽しい~。

三美女さんの大人の会話が聴こえてきそう~。
Commented by Mr_Futchan at 2015-07-17 22:26
★笑子さま

最後の◯の写真がやはりトリなんですが、
カラーでそのままでは壁の色が勝つし、
かと言ってモノクロにすると、私としては
重たくなる。せっかく中々撮れない女性が
しかも3人が楽しく語らっているのに。
そこでみどりをなるべく明るく残す様に
工夫しました。
お顔付近も少しピンボケにして柔らかくしています。
もう少しクリアーにしたかっのですが。
気に入っていただいて胸をなでおろして
います。
最近は人物撮影をもっとやりたいと思って
います。
Commented by Mr_Futchan at 2015-07-17 22:31
★baraさま

baraさんが来てたら更に盛り上がってたで
しょうー。
ただ、私の幼少の頃の悪童ぶりが暴露され
て、どこかえ消えてたかもね。笑)

<< 平池公園の大賀ハス with ... 北部ベトナム撮影旅行22 Th... >>