トランスメディア提供アイコン01 思い出の春の空 by 空倶楽部

  
  

空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載するお仲間です。
私は勝手に参加したものも含め71回目の参加です。
詳しくは、かず某さんchacha◯さんのBlogでご確認下さい。

  

倉入りになっちゃうので思い出の春の空を三景アップします。

<モクレンの空> ご近所にて
a0158226_22485015.jpg
2015/3/29 17:29 NikonD800 MicroZoomNikkor70-180mm(180mm) 1/8000 f/11 ISO800

<ミツマタの空> ミツマタの郷本谷にて
a0158226_22493188.jpg
2015/3/21 15:12 NikonD800 ZoomNikkor24-120mm(24mm) 1/640 f/11 ISO1250

<枝垂れ桜の空>   岡山県岩井畝にて
a0158226_22500322.jpg
2015/3/28 8:46 NikonD800 ZoomNikkor24-120mm(24mm) 1/200 f/8 ISO400



by Mr_Futchan | 2015-06-19 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/21357953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てくっぺ at 2015-06-19 00:23 x
こんばんはです。^±^ノ

部活、お疲れ様です。^±^ノ
モクレンの空、印象的ですね。^±^ノ
スタレビの歌が合いそうです。
そういえば、自分自身を振り返ってみれば、今年は桜が印象的だったなあ。
Commented by simon777_ at 2015-06-19 08:27 x
おはようございます☆

過ぎた季節の写真を観るのも趣が有って良いですね♪
心のクールダウン効果も有ります。
Commented by lunaya at 2015-06-19 09:16 x
Futghan さま

空とお花の組み合わせで、感動のシーンは
限りなく生まれて、そのためやむなく
お蔵入りになってしまう写真がたくさん
あるのでしょうね。
でもできるだけ披露して下さいね。

木蓮のシルエットは特に好きです。
Commented by noko at 2015-06-19 16:33 x
こんにちわ。
あれだけ精力的に撮られていたら、枚数も多くて、お蔵入れも出てきますね。
アップしてもらったお写真は幸せですね。

1枚目が特に好みです。
Commented by bara at 2015-06-19 18:31 x
こんばんは

お蔵入り寸前のこの子達、みんなに見てもらって嬉しいでしょうね~。

一枚目、素敵です^^
Commented by chacha○ at 2015-06-19 19:59 x
モクレン、シルエットの夕陽いいですね~
綺麗ですね~
Commented by かず某 at 2015-06-20 22:06 x
こんばんは〜
春の情景。撮る場所が違うと空気感も違いますね!!
綺麗です。そして美しいです。
日本は素晴らしいな〜って思いますね。
Commented by Mr_Futchan at 2015-06-21 17:39
★てくっぺさま

モクレンの空はフラフラと珍しく昼寝も
せずに散歩して撮った一枚。
ご近所の日常的一コマ。
てくっぺさんの福島の桜巡りが
私も印象的です。
Commented by Mr_Futchan at 2015-06-21 17:43
★サイモンさま

遅レスすみません。
撮影旅行の写真の整理に没頭していました。
空倶楽部用緊急ホルダーよりの放出です。
笑)
確かにクールダウンにはなりますね。
Commented by Mr_Futchan at 2015-06-21 17:48
★Lunayaさま

ありがとうございます。
今回は空倶楽部用緊急ホルダーからの
放出です。
ベトナムの写真の整理に忙しくしてまして
やっと目処が立ちました。
デビュー写真を見て、並々ならぬpureな
感性を感じます。楽しみです。
Commented by Mr_Futchan at 2015-06-21 20:12
★nokoさま

遅レスすみません。
ベトナムの写真の整理に没頭していました。何とか方がつきました。
数撮るのもかんがえものですね。

やっぱりnokoさんも1枚目がお気に入り
ですね。
珍しく昼寝もしなくて散歩して撮りました。
なぜ昼寝しなかったか覚えがない。
どうでもいいことですがね。笑)
Commented by Mr_Futchan at 2015-06-21 20:17
★baraさま

今日は生のご対面でしたね。
ば〜ば〜ですぞ。実感しましたか〜!

baraさんも1枚目がお気に入りですか。
珍しく昼寝もしなくて散歩して撮りました。
旧の村の中でして、妻の犬の散歩道てわす。
Commented by Mr_Futchan at 2015-06-21 20:21
★chacha◯さま

遅レスすみません。
ベトナムの写真の整理に没頭していました。
何とか方がつきました。
chacha◯さんも1枚目がいいですか。
モクレンと夕陽の取合せはあまりありませんね。
新鮮に映ったでしょう。
Commented by Mr_Futchan at 2015-06-21 20:25
★かず某さま

日本は素晴らしい! 同感です。
でも、人物写真が撮りにくくなりましたね。
ベトナムでの写真の整理もようやく方が
つきました。
数撮るのも考えものです。笑)

<< 孫達の近況(2015年5〜6月) 山里のあじさい園 by 8na... >>