人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 福を呼ぶ猫 ♡ にゃ〜にゃ〜の日(5月) ♡

 
猫倉も底が見えてきました。
「何処がニャンコだ!」
と言われそうですね。
でもこの店のお名前は”猫好き泣かせ”と思うんだけどな〜!
<ノーマル仕上げ>
福を呼ぶ猫 ♡ にゃ〜にゃ〜の日(5月) ♡_a0158226_23151315.jpg

この写真はそのままでもチョッと絵画のようですが、
Photoshopのフィルターで少し遊んでみました。
あくまでも遊びです。
こんな感じでコラージュやPhotobookの背景を作成しています。

<(輪郭の抽出+色相変化)×油絵調 >
福を呼ぶ猫 ♡ にゃ〜にゃ〜の日(5月) ♡_a0158226_22223904.jpg
 
* * * * * * * * * * 
 
ただいま旅行社の撮影旅行に参加中です。
皆さまのブログには極力お伺いします。
 
 
 

 
 
 
 
 


by Mr_Futchan | 2015-05-22 00:00 | にゃ〜にや〜の日 | Trackback | Comments(8)

Commented by ジュレ at 2015-05-22 02:56 x
おはようございます。

にゃ~にゃ~の日に参加下さいまして
ありがとうございます。

福猫堂さんですか?よい名前ですね。
酒屋さんかな?雑貨BAR?とありますね。
これは気になりますね。
油絵調もとてもよいです。
Commented by noko at 2015-05-22 09:58 x
おはようございます。

油絵風のお写真いいですね。

まだ、撮影旅ですか?遠くに行かれているのかな?
お写真楽しみです。
Commented by bara at 2015-05-22 21:18 x
こんばんは

本町の福猫堂ですね~?ここには猫ちゃんがいるらしいですよ^^
今度、店内に入ってみてください~~。

油絵調、シャッターの感じがいいですね!
Commented by chacha○ at 2015-05-22 21:45 x
油絵調、面白い!
福猫堂...BARなんですか~
Commented by てくっぺ at 2015-05-22 23:19 x
こんばんはです。^±^ノ

「福猫堂」、名前がかわいいです。^±^
「招き猫」がたくさん置いてありそうです。^±^ノ
我が家にも、招き猫の貯金箱がありますが。
ぜんぜんお金は招きません。^±^;
「無用の長物」でネタにしてるからだろうが!(゚Д゚)ノx±x。
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-1350.html

無用の長物INDEXです。^±^
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-1509.html
Commented by Harvest--Moon at 2015-05-23 15:36
こんにちは!
わ~おもしろいですね。
お店のネイミング楽しいです!

先日は父へのお言葉、
ありがとうございました。
じわじわとした喪失感がまだ押し寄せてきますが、
こうして温かいコメントをいただき、力づけられます。
Commented by かず某 at 2015-05-23 21:35 x
こんばんは〜
こういう店、、好きだなぁ〜(笑
こう、、、何か引きつけられるもの有りますよね!
ご旅行、、如何でしょうか?天気が良ければいいですね〜
Commented by Mr_Futchan at 2015-05-24 08:08
★☆★ コメントいただいた皆様へ

今ベトナムもサパと言うところにおります。
電波事情がわるいです。
皆様のところに伺う時間も取れそうに
ありません。
得るものが多い撮影旅行になりそうです。

<< 小湊鐵道の恋人 〜 薫風 ① ... 2015桜巡り⑪ 北アルプスを... >>