トランスメディア提供アイコン01 2015桜巡り⑥ 岩井畝の大桜と空 by 空倶楽部

 
  

空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載するお仲間です。
私は勝手に参加したものも含め65回目の参加です。
詳しくは、かず某さんchacha◯さんのBlogでご確認下さい。

  

4月9日 醍醐桜を撮った後は、
細い山道を30分ほどたどると岩井畝というところがあるのだが、
そこの桜も見頃ということなのでよってみた。
こちらも少し花の付きが良くないような・・・。
(↓どの写真もクリックすると大きくなります。)

<岩井畝の大桜と空>
a0158226_11294087.jpg
<下から見上げて花と空>
a0158226_11300299.jpg

今日から信州松本辺りの桜を追ってきますので、
お返事が遅くなると思います。申訳ございません。
 
 


by Mr_Futchan | 2015-04-19 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/21122482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かず某 at 2015-04-19 18:39 x
こんばんは〜
名桜が沢山あるんですね。
大きく手を高く上げているような、、、
そんなイメージが出る樹ですね。
2枚目の広角の1枚。
とってもいいですね〜!
Commented by chacha○ at 2015-04-19 20:30 x
岩井畝の大桜、神々しい感じ。
見上げた桜と空、枝ぶりがいいですネ
Commented by bara at 2015-04-19 21:25 x
こんばんは~

一枚目、大桜に覆いかぶさるような雲の感じがいいですね~。

そして桜を介して見上げた空、好き~。

桜を追いかけての旅・・お気をつけて行ってらっしゃい~~!

Commented by まこちゃん at 2015-04-19 23:14 x
自然は 凄いですね

↓油絵調 わかります
楽しいです

体調整え いってらっしゃ~い
無理しないようにしてね
Commented by simon777_ at 2015-04-20 00:18 x
こんばんは☆

立派な桜、こう言うのを追っ掛けると楽しいでしょうねー♪
若い頃、前田真三氏が無名時代に日本列島縦断撮影をされたのに憧れて、リセット後(爆)にやってみたいと思って居ましたが、情勢がスッカリ変わってそんな事出来る訳が無い状態と化しました(笑)・・・Futchanさんが羨ましい限りです。
Commented by noko at 2015-04-20 00:49 x
こんばんわ。
いろんな所の桜を拝見出来てうれしいです。

2枚目の下から見上げた空がすきです。
Commented by awa at 2015-04-20 20:28 x
お~(@_@)こちらもお見事ですよ♪
8na8naもありがとうございます。

信州でもしや首相と会うのでは?(笑)楽しんできてください。
Commented by Harvest--Moon at 2015-04-20 21:00
こんばんは!
醍醐桜も素晴らしいですが、
この岩井畝の大桜も壮大ですね。
下から見上げる構図も最高に気持ちいいです!!
Commented by Mr_Futchan at 2015-04-23 19:40
★☆★ こんばんは

コメントありがうございました。

体力の限界を感じましたが、何とか帰って参りました。
コメントへのお返事は皆さまのところへの訪問と
コメントに代えさせていただきます。

<< 2015桜巡り⑦ 若い娘さん達... 油絵調のなのはな・すいせん・さ... >>