トランスメディア提供アイコン01 油絵調のなのはな・すいせん・さくら with 8na-8na club

 
里山の奥は寒く、菜の花もスイセンも桜もみな満開でした。

醍醐桜(真庭市落合垂水)から岩井畝の大桜(真庭市岩井畝)に移動するさいに撮った
春を代表する花の写真で遊んでみました。
効果を弱めにしていますので拡大してよ〜く見ないと分らないかも知れません。

<なのはな>
a0158226_23122429.jpg

<すいせん>
a0158226_11053445.jpg
<さくら>
a0158226_23125094.jpg

 
 
 


by Mr_Futchan | 2015-04-18 00:00 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/21122432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かず某 at 2015-04-18 20:14 x
こんばんは〜!
いいですね〜〜!春の花を激写!
そして、この細工(笑
おもしろいコラボですね〜〜!

奈良オフ会、、、お待ちしております!!
Commented by marsfan2015 at 2015-04-18 20:25
あら?! これは・・・ 
もしかして新しいカメラですか?
それとも加工でしょうか~  面白いです!

                ゆっきー
Commented by chacha○ at 2015-04-18 21:16 x
すいせん、いいですネ
バックのまるボケが美しい。
Commented by Mr_Futchan at 2015-04-19 00:24
★かず某さま

Photoshopのフィルター加工はあまりやると
創作する感性が削がれると言われています。
たまに遊ぶような気持ちで楽しんでます。

また、オフ会の詳細が決まりましたら
お知らせ下さい。
Commented by Mr_Futchan at 2015-04-19 00:27
★ゆっきーさま

いえいえ、そんな新しいカメラを購入する余裕など
ありませんよ。
Photoshopのフィルターによる加工です。
たまにこんなことで遊んでいます。
コラージュのバックによくフィルターで加工したものを
使います。
Commented by Mr_Futchan at 2015-04-19 00:29
★ chacha○さま

流石、スイセンが一番に効果が決まったと
私も思っていました。
加工しなくとも、スイセンの背景は光彩のボケが綺麗でした。
Commented by tanega島 at 2015-04-19 00:43 x
Futchanさん こんばんは
フィルター加工するのも面白いですね
春らしい柔らかな感じが素敵です
Commented by Mr_Futchan at 2015-04-19 08:16
★tanega島さま

ありがとうございます。
こういったこともPhotobookを作る上で
とても役に立ちます。
こういうものをコラージュの背景に使ったりします。

<< 2015桜巡り⑥ 岩井畝の大桜... 2015桜巡り⑤ 岡山真庭の醍醐桜 >>