トランスメディア提供アイコン01 「あずの里いちはら」にて by ワンゴの日


2月28日
スーちゃんの撮影も終わり「あずの里」で少し休んでいると
ワンちゃんが繋がれていました。
飼い主さんはどうもお買い物に忙しいらしい。
<どうしたの?>
a0158226_19414612.jpg
<お姉さん優しいね>
a0158226_19422289.jpg
<ご主人おそいね>
a0158226_19425284.jpg

としばらく飼い主さんを待ちましたがお話しできずでした。
おとなしいお利口さんのワンちゃんでした。
 
 
 


by Mr_Futchan | 2015-04-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/21112847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bara at 2015-04-15 10:59 x
こんにちは~

ヨーキーちゃん、自分でベンチに登ったのかな?
しっぽが下がって不安げだね~。

飼い主さんがいたらもっとしっぽフリフリで喜んだんでしょうね。
スーちゃんのわんこを見る自然な表情がやっと見られました^^

今日はやっと晴れましたね~。久々の太陽と青空が気持ちいい~~。
Commented by まこちゃん at 2015-04-15 16:42 x
すーちゃんの優しい自然な表情を写真におさめましたね
楽しかったですね

昨日 有休を頂き いすみ&小湊撮影してきました
帰り あずの里を通過する時 ふっちゃんとすーちゃんを思い出しました
Commented by tanega島 at 2015-04-15 18:22 x
Futchanさん こんにちは
おとなしいワンちゃんですね。
飼い主さんをじっと待っているお利口さん。
ワンちゃん連れで買い物に行くと
店内には連れていけないし、
待たせる場所を探すのも大変ですよね。
Commented by chacha○ at 2015-04-15 21:13 x
お利口さんのワンちゃんですね!
スーちゃんとワンちゃんのコラボもいいですネ
Commented by Mr_Futchan at 2015-04-15 23:30
★ baraさま

スーちゃんのわんこを見る表情僕も好きです。
それでこの写真は、
スーちゃんに差し上げたPhotobookの
最後のベージに納めました。
Commented by Mr_Futchan at 2015-04-15 23:32
★まこちゃんさま

>いすみ&小湊撮影
また、いすみの方へもタビタビ行かれてますね。
今、菜の花が咲いて綺麗なんでしょうね。
Commented by Mr_Futchan at 2015-04-15 23:35
★ tanega島 さま

公園によってはペット持ち込みお断りのところも
ありますよね。
緑の公園ぐらいと思うのですが、
こちらはフンを嫌っているんでしょうね。
Commented by Mr_Futchan at 2015-04-15 23:36
★chacha○さま

この写真は僕も気に入っている。
スーちゃんも撮影が終わって
ホッとしてたんでしょうね。

<< 2015桜巡り⑤ 岡山真庭の醍醐桜 コウノトリの郷公園 >>