人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 小湊鐵道の恋人 〜 早春賦 5 〜

 
スーちゃん、まこちゃんさん夫婦と午後のコーヒーをいただいた後は、
上総鶴舞駅の傍で少しだけ咲いた菜の花や梅の花とたわむれながら
撮影を楽しむ。
もう体力のいるようなことはお願いしていませんョ。

You Tube → The Carpenters - I Need To Be In Love (Piano) 

   (↓どの写真もクリックすると大きくなります。)

<菜の花の傍にたたずみ>
小湊鐵道の恋人 〜 早春賦 5 〜_a0158226_2057652.jpg


<コラージュ 菜の花とたわむる>
小湊鐵道の恋人 〜 早春賦 5 〜_a0158226_20381918.jpg


<早春の光につつまれて>
小湊鐵道の恋人 〜 早春賦 5 〜_a0158226_20383933.jpg


                    つづく
 
 
 

by Mr_Futchan | 2015-03-24 00:00 | 写真・写真展 | Trackback | Comments(8)

Commented by bara at 2015-03-24 14:24 x
こんにちは~

寒いね~。急激な寒暖差・・余計に寒さを感じます。

菜の花の黄色でパ~~っと明るいイメージになりましたね。
Commented by Harvest--Moon at 2015-03-24 20:50
こんばんは!
可愛いお嬢さんと菜の花、
どちらを見たらいいのか、迷ってしまうほど
素敵ですね。
↓の曼殊院門跡、私の実家の近所です~
あ、それから私の今日アップの写真、
平野神社、ご名答で驚きました!
Commented by chacha○ at 2015-03-24 21:35 x
菜の花に囲まれ...春ですネ
素敵ですね~
Commented by Mr_Futchan at 2015-03-25 06:55
★baraさま


寒いですね〜!
今日25日の朝は雪のチラつく中の
出勤となりました。

今日はプロジェクト員、
昨年の新入社員7人を加えて総出で
この3年間かけて建設してきたプラントの
検査の日です。
私は当然の撮影係で、D700を持って
現場入りです。
それではいってきまーす。
Commented by Mr_Futchan at 2015-03-25 07:03
★Harvest-Moon@ayaさま

もう京都の早咲きの桜は満開近しやろな〜と
うずうずしてました。
毎年、御所から県庁、平野神社へと
足を伸ばすんですが、今年は・・・
もう遅いかな?

そうですか。あの近くですか。
感性が熟成される恵まれた環境で
育てられたんですね。納得!
Commented by Mr_Futchan at 2015-03-25 07:10
★chacha○さま

もっと菜の花が咲いている頃に
撮影会をしたかったのですが、
私の出張に合わせてますので、
少し菜の花の少ない時期での催行と
なりました。
次は梅林です。
Commented by かず某 at 2015-03-25 20:54 x
こんばんは〜
素晴らしい!!!モデルさんが本当に素敵な方!!
いつか撮らせていただきたいです〜〜
Commented by Mr_Futchan at 2015-03-25 22:04
★かず某さま

いつか一緒に撮影出来る日がくればいいですね。
しばらく関東行きはないかも知れません。

<< 小湊鐵道の恋人 〜早春賦 6 〜 曼殊院のニャンコちゃん ♡ に... >>