トランスメディア提供アイコン01 小湊鐵道の恋人〜早春賦 3〜 『早春の空に向かって』 by 空倶楽部

 
「まこちゃんのわくわくフォト」のまこちゃんさん夫婦とのプチ撮影会。 
・・・昨日のつづきです。


  

空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載するお仲間です。
私は勝手に参加したものも含め62回目の参加です。
詳しくは、かず某さんchacha◯さんのBlogでご確認下さい。

  

さあ! 飛び上がった練習の成果の見せ場です。
キハが通過する瞬間と飛び上がるタイミングがドンピシャには合いにくいので
通過する間に3回(え〜! 3回も〜〜(スーちゃんそんな素振りすら見せません))
飛んでもらうことに。
流石に練習を何回もすると、
スーちゃん、次の日からの筋肉痛が心配でしたね。ごめんね。

< 早春の空に向かって >  やりました! キハも一両編成で納まりました
        (↓写真はクリックすると大きくなります。スーちゃんの健気さ見てあげて下さい。)

a0158226_2036134.jpg

by Mr_Futchan | 2015-03-19 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/20959914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bara at 2015-03-19 00:49 x
こんばんは~

うんうん! 見てって言ってた通りいいですね~。

なにより楽しそう~がいい♪ 
スーちゃんに青空にキハに菜の花・・quadruple♪
最高の一枚ですね~。

5月連休に写真展?ルークに伝えておくね^^
Commented by noko at 2015-03-19 12:01 x
おはようございます。
青空とキハと可愛いモデルさん、そして菜の花、
楽しいいいお写真ですね。
Commented by Mr_Futchan at 2015-03-19 17:58
★baraさま

他のカメラマンが少なかったからこそできた
遊びですよね。
皆童心に帰り楽しみました。
単純なことですが達成感は格別です。笑)

写真展は4/23〜5/6あります。
詳しいことはまたアップします。
Commented by Mr_Futchan at 2015-03-19 18:03
★nokoさま

ありがとうございます。
大の大人が協力してなし得た写真です。笑)
Commented by chacha○ at 2015-03-19 21:26 x
スーちゃん、タイミングバッチリ!
いいですネ
ナイスショットです。
Commented by ゆっきー at 2015-03-19 22:42 x
TVのCMみたいですね~
春色 菜の花ビール! みたいな^^
タイミング&撮影 さすがです~
お天気も良く モデルさんも楽しそう
Commented by かず某 at 2015-03-19 22:59 x
こんばんは〜
ジャンプ&キハ&菜の花!!
そして、この素敵な青空、、。
いいですね〜〜。最高の瞬間。
すーちゃん、、、きっと筋肉痛ですよ!(笑


マフラー巻いている1枚。
最高!!!可愛いしキハもいい味でてる〜
Commented by Mr_Futchan at 2015-03-20 00:02
★chacha○さま

楽しかった〜!
やってるときは皆真剣でした。
この後のお蕎麦に天麩羅が美味しかった。
Commented by tanega島 at 2015-03-20 00:05 x
Futchanさん こんばんは
青空に向かってジャンプ!!
若いって素晴らしい。
バッチリのタイミングでシャッターを
押すのは難しいでしょうね。
ナイスショット!
Commented by Mr_Futchan at 2015-03-20 00:07
★ゆっきーさま

石神は一昨年彼岸花を一緒に
撮ったところですよ〜。
市原からだと養老渓谷駅の手前にあります。
小湊鐵道に乗って行くなら
養老渓谷駅からレンタサイクルで5分も
すれば行けますよ。
Commented by Mr_Futchan at 2015-03-20 00:13
★かず某さま

ありがとうございます。
僕もここの一枚とマフラーの写真は好きで、次のPhotobookには必ず入れます。

今からシラウオ漁の写真を撮りに
出かけます。
今日はどうかな〜?
Commented by Mr_Futchan at 2015-03-20 00:19
★tanega島さま

そうですね。
若さが爆発してますね。

もちろん連写で撮ってます。
ただ調子に乗って撮ると、直ぐに
バッファーが一杯になって
シャッターがおりません。

4/23〜5/6まで大阪の本町
富士フォトギャラリーでやる写真展に
参加します。
時間が取れたら覗いて下さいね。
詳しくは後日掲載します。

<< 小湊鐵道の恋人 〜 早春賦 4 〜 小湊鐵道の恋人 〜早春賦 2〜... >>