トランスメディア提供アイコン01 『樹木と空』〜杉林から見上げる空〜 by 空倶楽部

 

*********************************************

空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載する活動です。
私は58回目の参加です。2月9日のお題は「樹木と空」です。
詳しくは、かず某さんchacha◯さんのBlogでご確認下さい。
 
     *****   *****   *****   *****   *****

箕面公園を山越えして行く豊能郡高山は杉の林に囲まれた山村で、
戦国武将 高山右近の郷里です。よく手入れされた杉林が続きます。

<杉林から見上げる空> (↓写真はクリックすると大きくなります。)
a0158226_20191673.jpg

 
 
 

by Mr_Futchan | 2015-02-09 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/20811341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by simon777_ at 2015-02-09 06:30 x
おはようございます☆

今日の出勤は大変!
自宅付近は盛大に積もっており、北陸出張(爆)に行くスタイルで出勤です(笑)
北摂の山里、山一つ向こうは別世界の様ですね♪
Commented by bara at 2015-02-09 11:30 x
こんにちは

眩暈がしそう~。
でも・・かっこいいです!豊能には自然がいっぱい。

ところで・・私へのコメントのUnknownさんはふっちゃんだよね?念のために・・。
Commented by Harvest--Moon at 2015-02-09 19:20
こんばんは!
豊能郡にはこのような杉林があるのですね。
下から見上げるその姿はまっすぐで気持ちよく、
何だか元気になってきます!
Commented by かず某 at 2015-02-09 20:14 x
こんばんは〜〜
杉がめーいっぱい空に向かって伸びている!!!
力強い!
大事に育てているからこそ綺麗な杉林ができるんでしょうね〜
Commented by chacha○ at 2015-02-09 20:52 x
天まで届きそうな杉の木たち
元気いっぱい!

でも...花粉は少なめにしてね!
Commented by てくっぺ at 2015-02-09 22:42 x
こんばんはです。^±^ノ

真下から眺める空、いいですね。
杉の木もまっすぐに伸びています。^±^
それぞれ、きれいにお手入れされているようですね。
冬なので、常盤木というのもいいですね。
Commented by Mr_Futchan at 2015-02-11 08:53
★★ コメントいただいた皆様へ

私は今和歌山の串本におります。
もちろん撮影旅行で着てます。
潮岬、橋杭岩、古座田原、那智の滝等が
撮影ポイントです。
天気にも恵まれ、そこそこの写真が撮れたと
思っています。

コメントいただいた皆様には、お一人ひとり
お返事を書きたいのですが、
今回は皆様のところにお伺いして、
ご挨拶に変えさしていただきます。
2015/2/11 8:53 Futchan

<< 朝の小湊鐵道五井駅 鉄写同好会... 長浜盆梅展秘話 with 8n... >>